
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレミアムQUOショップ

2008/08/26 Tue 10:46



さて、今回は可愛いなぁと思った
リラックマのQUOカードです♪
見た瞬間、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かわいい♪よ
ちょっとほんのりしてしまいました♪

私も良く愛用している『楽天市場』に
プレミアムQUOショップが開店しました♪
キャラクター・芸能人などの特別デザインの
QUOカードを購入できるのです♪

他には・・・・



綺麗です(笑)男性とは思えない・・・。
ほんと動きもすごく綺麗で一度本物を
ぜひ見てみたいものです。
QUOカードも綺麗な出来上がりですね♪



私は見たことはありませんが
金ケシ?は良く集めている男子がいたなぁ(笑)

などなど、他にもアントニオ猪木さんとかもあります。

私個人ではありますが
サンリオキャラクターとか、ディズニーキャラクターの
QUOカード、希望です(笑)
たれぱんだとか、シナモロールとか・・・
子供の影響もあってか最近凄く好きです(笑)

特にベビープーさんとか凄く好きなので
出たらそれだけで買ってしまいそうな、
そんな予感すらするのですが・・・(笑)

使うのが本当にもったいない位
可愛いQUOカードいかがですか?

プレミアムQUOショップはこちらからいけます!(クリック!)

他にも可愛いデザインがあるので
興味がある方や愛用している方は
ぜひぜひサイトへ行ってみてくださいね★
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)


もしマンションを買うとしたら・・・。
いくら位、購入時にお金がかかるんだろう?とか
ローンは本当に返しきれるんだろうか?とか
考える方も多いのではないでしょうか。

私も今マンション住まいをしていますが
まだマイホームを購入したことがないため
色々迷うことも多々あったり。

そんな迷っている方のために
女性のための快適住まいづくり研究会では
女性のためのかしこいマンション購入術講座
を開催しているそうです。

1:女性に人気のマンション情報
2:耐震性・地盤・建築構造のチェックポイント、
3:安全な資金計画の立て方、
4:税金や住宅ローンの基礎知識、
5:安心できる不動産会社の選び方

といった点を学ぶことが出来る講座なのです。
実は、先着100名様に1回分の無料受講券があたります。
ケーキ・紅茶付「無料受講券プレゼント」の応募はこちらから

またそれ以外にも銀座&自由が丘マンションライブラリーで
女性向けマンション資料を価格・ジャンル別、
エリア・沿線別にわかりやすくファイリングしたものを
時間内にチェックすることが可能です。

私個人としては講座はぜひ受けたい内容かも。
女性だと良くわからない、地盤の安定している場所や
構造建築に関することを
少しでも理解していた方が購入にはいいと思います。

あと、我が家でもローンの話題は尽きないもの。
後からかかるお金がマンションは多い?と思うほど
決まった額ですまないこともあるので
ローンや税金に関することも絶対に知っておいた方が
お得だと思うのです。

マンション購入を考えている女性や奥様は
もし時間があれば講座に参加されてみてはいかがですか?

女性のための快適住まいづくり研究会のサイトはこちら!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

青雲舎/翡翠マグ

2008/06/11 Wed 11:09



今日は久々にオススメなものを
記事UPしました♪
青雲舎から発売されているその名も翡翠マグ!

実はこのマグは、パワーストーンでも知られる
翡翠をパウダーにして利用しているのです。
翡翠は中国でも知名度が高いのが韓国・春川(チュンチョン)のもので
実は飲み物にちょっとした変化を起こすのです。

例えば飲み物を入れて赤外線を当てると
とっても不思議なことに翡翠マグからの遠赤外線量が
他社製のマグより格段に多いことが分かったり
辺の酸素濃度を高めて人体の新陳代謝を促進する効果も
あるのです。

サイトを見に行ったのですが、
ちゃんとした書類としてもあるみたいなので
効果に間違いはなく、凄いと思います。

そのため、ワインや緑茶の味が微妙に変化したり
温かい食べ物では、うれしい変化が楽しめたりするそう。
今までにないマグカップかもしれません。
味が変わるマグなんて聴いたことがないけど
ちょっと面白いですよね♪

スタイリッシュな右手タイプ、クラシカルな両手タイプの
2種類があり、写真は右手タイプになります。
見た目も本当に綺麗なマグだと思います。

パワーストーンがお好きな方、
ちょっと不思議なマグカップなど
ティータイムにどうですか??

翡翠マグのサイトはこちらからどうぞ♪

オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、今日はネットバンクについて
少しご紹介したいと思っています!

実は私もインターネットを始めて、何年かたって
ネットバンク、を初めて知ったのですが
今となっては大変便利で使いやすいため
凄くオススメだったりします。

ネットバンクとは、インターネット上で
お金のやり取りが出来たり、残高確認が出来たりするという
銀行へ足を運ばなくてもネット上で管理が出来るという
凄いシステムだったりします。

私の場合はインターネットでの買い物の支払いに使ったり
緊急の出費があるときに深夜でも
入金が出来るので、そういう時にとっても重宝しています。
さらに、今までは通帳に記帳しておくことで
利用内容の確認をする、というのが普通でしたが
ネットバンクの場合は、一覧をプリンターで
出すことも可能だし、データとして保存も出来るので
見たい時、知りたい時、インターネットさえあれば
すぐに扱える便利さがあると思います。

インターネットを使っての買い物に関しては
すぐに支払いも行えるので、振込みに時間がかかることもないし
普通の銀行口座より、24時間対応なので
いつでもできる、というのも便利さの1つかもしれません。

今回ご紹介したいのは



シティバンクが提供するオンライン専用の
預金口座『eセービング』です!

1:多くのATMで24時間365日手数料無料

セブン銀行・ゆうちょ等をはじめ
提携ATMも多く、しかも利用手数料が無料なので
とても使いやすいですよ!

2:毎月Eメールで口座残高と取引内容を取りまとめた明細がみれる。

通帳に記帳する手間がなく
メールで届くので、すぐに確認することが可能です★

3:海外でも利用できる

世界の160以上の国々でもカードが利用できます。
などなど、オススメが沢山あるのです。


インターネットでお買い物をしたり、
銀行に中々足を運べない方などにはオススメです♪
ぜひ下記のサイトをチェックしてみてくださいね!

シティバンクのeセービング(ネットバンク)に関しては
こちらをクリックしてサイトへどうぞ!!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、今回は気になるお金の話。
我が家でも娘が生まれてからというもの
自分の家が欲しかったり、
いずれ入学するであろう学校の資金など
お金に関することを随分と考えるようになって来ました。

どうやったら上手く貯められるだろう?と常に思うものの
中々貯めるまで行かないこともしばしば。
事実、沢山の銀行口座を持っていたとしても
使っているのは限られた口座だけ、ということもあります。

そこで見つけたのが『住信SBIネット銀行

この銀行では代表口座にくわえ、
最大5つの目的別口座を作成でき、
目的別口座を5つもてる、というのです。

1つの銀行で、5つの目標ごとに独自の口座をもてるなんて
ちょっと凄いなぁ、と感動したのですが
さらに凄いのがネットバンキングなので
基本的にネット上で口座の管理が出来るところなのです。

例えば我が家で1番貯めたいな、と思うのが
子供の教育資金なのですが、
目標額を自分で設定して、月々積み上げていくと
その結果がネット上で
進捗状況・達成率を確認できるというもの。

マメに銀行へ足を運ばず、状況が分かるのは
本当に良いかも。
特に私はまだ子供も小さいので
出れるときと出れないときがある為
いつでも確認できる状況はとても助かってしまいます♪
お金の管理を任されている状況で
沢山の銀行を行き来しなくてはいけないのは
結構厳しかったりもするので
このシステムはかなりいいなぁ、と思ったり。

さらに2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が
月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中で
同じ銀行間であれば手数料はいつでも無料なので
家族で持っているとさらにお得かもしれません!

気になった方はぜひ目的別口座のサイトへ
足を運んでみてはいかがですか??


オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

