
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に出産しました。

2006/04/08 Sat 12:35

060405_0711~01.jpg



予定日より早い3月31日。
午前十時四分に2950グラムの元気な赤ちゃんが、
我が家に来てくれました!

破水から16時間安産で、
ほんとに痛みに弱い私でもお産できてほっとしています。
母がつよし、というよりはうちは赤ちゃんが頑張ってくれました(笑)
強い心拍でずっと頑張ってくれたから、
無事だったのかな、と思います!!

子供は女の子で、4月4日に無事退院いたしました。

これから毎日一緒なので徐々にハイパーママになれるように
目一杯いろいろな事を質問して覚えてマス(笑)
赤ちゃんも生まれたてなら
ママも生まれたてですね♪

ご報告までにミクシィ日記から抜粋してUPさせていただきました。

コメント頂いた皆様、お返事は体調を見て
必ずさせていただきますのでお待ちくださいね♪

ちなみに本日朝7時の授乳時に取った
撮れたてのわが子です♪
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

