スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトン!!

2006/10/18 Wed 22:33

るかさんから戴きました!

遅くなってしまいましたが
バトンをやりますヾ(*'▽'*)ノ


説明

★質問はコピペして使ってください★
    同じ人に何度も回さないように
    回す人は5人まで!5人以下でもOK
    でも、できるだけ5人に回してくださいね。


 Q1:まずあなたのお名前を教えてください

秋姫ママ(あきママ)ですヾ(*'▽'*)ノ
ネット上で使っているハンドルネームになりますが
大事に使っていきたいな~と
おもってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちなみにリアルな名前ではありませんヾ(*'▽'*)ノ

 Q2:今まで言われた中で印象に残ったセリフは?

(;-`д´-)ゞんー…そうですねぇ・・・・。

『やさしいママだね~』
と最近良く言っていただく機会が多いです。
多分お世辞もあるんだと思うけれど、
ぎすぎすしたママよりは
こういっていただけると
凄く嬉しいなぁヾ(*'▽'*)ノと思います♪
やさしいママだといっていただけるように、
子育て頑張るぞー(*'▽'*)ノ

 Q3:あなたにとって大切な人は誰?

家族・・・かなぁ。
私の周りに居る人たち皆大切なので
ひっくるめてしかいえないのですが・・・。
私の周りで私とかかわってくれている
すべての人に大感謝です。

 Q4:思い出の場所はどこですか?

(;-`д´-)ゞんー…思い出の場所かぁ・・・。
最近だと、桃を出産した産院かなぁ。
初めての出産という貴重な体験も出来たし
何より私が生きていて、
そして私を生んでくれた両親に、この地球に
そして元気に生まれてくれた
愛しい我が子に感謝した場所なので。

 Q5:あなたのマイブームは?

桃いじり(笑)多分育児が今のなかで
自分のブームになってます。
最近は育児ばかりじゃなく
色々な部分に目を向けなきゃ、と
思うことも多いけれど

その半面でどっぷり育児に浸かってる自分を痛感。

 Q6:見知らぬ人に『結婚しようぜ!(よ)』と
真剣に言われたらどうする?


間違いなくその方とは永久的にお別れすると思います(笑)
私は一目ぼれってしたことが
本当にないんですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なので、多分怖い!って思うと思います(笑)

 Q7:もし透明人間になったら何をする?

服をきてみる(笑)皆の驚く顔を見てみたいのです(笑)

 Q8:生まれ変わるとしたら何になりたい?

また女性に生まれたいかな。
今まで思ったことはそんなにないけど
最近出産は本当に女性にしか出来ないことだと思った。
あの感動は忘れられないと思うデス。
だから女性に生まれてお産してみたい。
でも痛くないお産がいい(笑)


 Q9:あなたが今一番手に入れたいものは?


マイホーム!今とてつもなく欲しいな~。
桃を遊ばせてあげられる空間だったり、
動物と一緒に暮らせたり
自分の家じゃなきゃ出来ないことが沢山あると思うから。

 Q10:バトンを5人に回してね

(;-`д´-)ゞんー…5人!
もし良かったらこのブログにあそびにきて下さっていて
やったことがない方、良かったら
やってみてくださあああいヾ(*'▽'*)ノ


最後に、バトンを回してくださったるかさん
本当にありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

