スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は。

2006/11/01 Wed 23:06

持ち出し禁止


さて、今日も予約更新で失礼します♪

昨日、31日は以前BCG接種の時に
たまたまお隣だったちゃきママさんと
ネットで偶然の再会!をしまして
折角なのでお散歩のお約束をしてお出掛けして来ました♪

天気は晴天!桃も元気一杯(*゚Д゚)/ダー゚+。と
お出掛けする気満々だった矢先・・・。
約束の時間が近づいてくるとなんと桃・・・

( ̄□ヾ)ネムー

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!困ります!!(笑)
普段寝ない時間に睡魔に襲われ、結局寝たまま
お出掛けして来ました(苦笑)

待ち合わせ場所の公園に着くと
案の定寝ぼけ眼の桃。
そこへちゃきママさんとの再会!!

久しぶりにみたちゃきちゃんは・・・。

大きくなってる!
めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪


本当におとなしく、凄く良い子で
ベビーカーに乗っていました♪
うちの桃はベビーカー嫌いでほぼ怒るので
なんていい子なんだ~と感動しちゃうほど。

その後暫く公園の中を散歩しながら
色々なお話をしまして・・・。
その間も本当に桃は自由に遊ぶし
ちゃきちゃんは寝たりして過ごしました、が。

ちょこん、と隣同士に座らせてみると・・・
てをきゅっと握ってみたり
ちょっとにこにこ微笑んだり・・・


ああ・・・
かわいいいいいい(≧∇≦)キャー♪(笑)
なんていうか、言葉じゃないけど
こう、触れ合いで交信しているような
なんともいえない雰囲気に感動しました★

同じ月齢くらいのお子さんと
2人だけであわせることが今までなかったので
桃にも凄く良い刺激だったようで
帰ってきたらすぐおねむ状態になって
夜も9時にはぐっすり眠ってくれました♪
やっぱり、こういう刺激って大事なんだなーと実感。
楽しい一日で本当に嬉しかったですヾ(*'▽'*)ノ

ちゃきママさん、また是非お散歩行きましょうね♪

本日の離乳食

■チーズと白身魚とポテトクリーム
■桜海老入りご飯
■麦茶
■はいはいん1枚(おやつ)
■バナナ(少量)
■きなこおもゆ



育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

