スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダブルベット

2006/05/05 Fri 14:24

060503_1702~01.jpg


世の中は黄金週間ですねー!
皆さんはおでかけされているのでしょうか?
我が家は家に待機しております(笑)

実はこのGWは外出できないのでネットショッピングで
大型ダブルベットを購入してみました♪
昨日届いたのですが・・・
うちの相方さんの夢だった『川の字』を実現すべく
早速家族3人(相方・桃・私の並びです)で寝てみたところ・・・。


(。-`ω´-)ンー

なんか狭いよ?と思ったら・・・。

桃が・・・
寝ながら・・・
移動・・・
してきてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかもどんどんよってきてる(笑)
しかもお尻だけ・・・(笑)

おかげで相方&桃は大の字で寝ておりました(笑)
まぁそんなことをいいつつも、私も寝れました(笑)
高さの無いベットなので、落ちても大丈夫なのです(笑)

最近は桃の夜の睡眠時間が長くなってきてて
大体5時間に1回ペースになってきました。
日に日に起きなくなっててちょっと心配になるのですが
ぐっすり寝れているようだし
日中は3時間に1回ペースなので大丈夫そうです(笑)

さて、昨日は相方の一族が来てくれて
今日はこれから中学からの親友が着てくれる予定です♪
積もる話をしつつ楽しみにしたいと思います(>▽<)

そして!
明日は桃の1ヶ月検診になります♪
体重は順調に増えているとは思うんですが
色々とまた気になる事を聞いてきたいとおもいます(>▽<)

060504_163442.jpg


うちの桃ちゃんはすごい太もも周りが太くてですね・・・
もしかするともうそろそろSサイズへ
オムツ変更になりそうな気配なのです(笑)
新生児サイズで3ヶ月位過ごすのかなぁ?と思ってたんですが
太もも周りだけちょっときつそうで;
もれたりする事は無いので、まだ大丈夫かな?とは思うんですが
色々と迷うママでした(笑)
家族日記 家族のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

