スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みは。

2006/11/13 Mon 20:48

持ち出し禁止


■予約更新中。

さて、今日は日曜日のお話。
日曜はパパもお休み!ということで
朝からママは大掃除でパパと桃は二人でドライブ。
午前中には片付け終わるからね~といっていたのに
12時を過ぎても中々戻ってこない2人・・・。

(。-`ω´-)ンーどうしたんでしょ??

すっかり片付けも終わってしばし休憩していると
パパ達が帰宅しまして。
どうしたの?と聞いてみると

パパ:ま、迷子になってた(-`ω´-;Aフキフキ

(´△`) えっ?迷子?(笑)

普段からアウトドアなパパ。
片づけが終わるまでドライブしてこよう!と
半分以上寝ていた桃をつれ、出発!
色々知らない道を走っているうちに
帰り道までわからなくなり迷ってたそうな(笑)
ある意味チャレンジャーではありますが
少々困った冒険でございました(苦笑)

その後、買い物に出掛け~・・・
借りてきたDVDを見つつのんびりしました♪

年末、従姉妹の子供達とどうぶつの森をやろうと
草刈も頑張りました(笑)

年末帰るころまでには草ぼーぼーのこの村を
何とか花咲く素敵村に変えたいと思います(笑)

本日の離乳食

米粥(昼・夜)
うどん(昼)
ひらめの煮物(昼)
大根の煮物(夜)
お茶(昼夜)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

