スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初!風邪。

2006/11/15 Wed 14:27

持ち出し厳禁。


予約更新中。

初めての風邪。

さて月曜日から桃、初めての風邪を引きました;

急に寒くなりましたよねー><;
朝どうもぐずるな~と思ったら
みずっぱな出してました・・・。
詰まってないところを見ると
まだ軽い風邪っぽいです;

熱もないし食欲もあるので
病院にはいかず、家でのんびり中です。

ああ、早くよくなってほしいなぁ(´_`。)グスン
最近は赤ちゃんにあげちゃいけない食べ物なんかも
ちょっと増えてるな~と思うのですが
ビタミンちょっと取らせたり
体の温まる離乳食をネットで検索してみたり。

お子様をお持ちの方で
こんなのいいよ~なんてありましたら
是非情報くださいヾ(*'▽'*)ノ

でも、鼻がかゆいらしく
自分でふんふん言ってる姿は
なんとも可愛いものです。。。(苦笑)

親ばかもここまでくるとただの馬鹿かも。

やっぱり風邪はよくないので
早くよくなりますよおおおおに。

夜はやっぱり鼻が詰まったのでしょう
余り寝てくれず、30~1時間おきに泣かれました;
薬を飲ませて2時間ほど落ち着いたのですが
やっぱり本人的にも辛かったのでしょうか
中々寝てくれず、私もほぼ徹夜しちゃいました;

火曜日。

やっと薬が効いたのか
午後から小康状態ですヾ(*'▽'*)ノ
やっぱり寝ると鼻が詰まるんでしょうね。
今日もお昼寝はそこそこでした。
昨日の夜はほぼ私は完徹状態でしたけど
大事に至らなくて良かった。

鼻水も出てないし、
ご飯はちゃんと食べてる・・・んですが
どうも甘えっこ全開でくっついて離れません(苦笑)
ちょっと姿が見えないだけで
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 状態です(笑)
可愛いけど困る。
困るけど可愛いです(苦笑)

最近NHKなんかを見せているのですが
外人さんに釘づけなので
えいごであそぼに夢中です(笑)

親の心配なんてきっとわかってないのかも(笑)
まぁ、鼻かぜだけですむように
大事大事で行きたいと思います。
赤ちゃん時期は長引くらしいので
1週間くらいは難しいかなぁ・・・。
確かに冬近くなると風はやりますものね。
寒いし、仕方ないんだと思います。

今日はポリオだったんですが勿論延期。
来月は三種の3回目を受けなきゃなので
ポリオはまだ先になりそうです。

とりあえず早く直りますように~ヾ(*'▽'*)ノ
卵粥で栄養つけさせますよおおお♪(*^ー゜)v

昨日より夜は悪化!
ずっと泣かれてしまいまして・・・。

ほぼ立った状態であやすこと
夜12時から朝5時まで・・・


ただ抱くだけでも駄目らしく
ゆらゆらしていないと泣かれてしまい・・・。
腰と頭痛がピークに(´_`。)グスン

とうとう私まで風邪を引いたようです;
多分桃から移ったのかと(苦笑)
早く直して早く桃も直さねば(´_`。)グスン

母はやはり健康第一ですね(´_`。)グスン
弱くては勤まらないのが母なのかもしれません。
今の時期、大変な思いをしているママさんたち
本当に多いみたいですから
きっと私だけじゃないんだと思います。

まずは体調管理がんばりまあああああす!
育児日記 育児日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
まさにうちと同じ状況です!
しばらく私の体調がよくありませんでした…。たぶん風邪ですv-12
私がよくなったと思ったら、今朝ゆいが吐いてしまいましたv-406
桃ちゃん大丈夫かな?鼻が詰まって苦しいんだね。
早く治って元気になりますように☆彡
秋姫ママさんもあまり無理しないで下さいね。体調が悪い中のお世話って本当につらいです…。でも、頑張って下さいねv-363

管理者のみに表示

