スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族でプリクラ。

2006/12/04 Mon 15:39

持ち出し厳禁。


さてまたご無沙汰してすみません~><;
元気に過ごしております♪

風邪の完治。

長かった鼻風邪ですが、どうも完治した様子です!
寒くなっても鼻が出ることもなくなって
ちょっとほっとしました♪
ご心配おかけした皆様、本当にすみませんでしたー><;

まずは今月6日の子育てサロンに
参加したいなーと思ってます。
風邪対策、インフルエンザ対策に
今度病院に一度行こうかな。

家族でプリクラ。

なんか撮ってみちゃいました♪
光も強いし、桃が泣くかも、と思ったんですけど
意外と大丈夫でした・・・が
桃は大きな音がするゲーセンの中では
ちょっと不機嫌な表情でした(笑)
私も実は苦手なのでその気持ちよくわかったり(笑)

初めてのプリクラは家族3人で
桃の不機嫌な表情でいい記念になりました♪

年賀状を。

書き始めました。
毎年印刷をお願いしているのですが
今年は初めての写真入年賀状です。
最近撮れた可愛い桃の写真で作りました♪


もう12月、年の瀬なんですね~。
家の中の大掃除も少しづつはじめました。
毎年、旦那と2人だったときには
お気に入りのパスタやさんで外食していたけれど
今年のクリスマスは家で3人でのんびり。
まだクリスマスプレゼントは用意してません。
今年は多分買わないかも。
というのも、桃のおもちゃは凄い勢いで増えているので
改めて買う必要がないかな、と思ったのです。

来年は桃の欲しいものをあげたいな。
色々な楽しみがありますね♪

離乳食

■バナナ
■りんご
■のりいりおかゆ
■しらす入りおかゆ
■ミートスパ(BF)
■うどん
■お味噌汁(具は様々)
■マンナ(おやつ)
■ぱんがゆ


ミートスパは大不評だったので
もうあげることはないと思います(笑)
マンナは桃的に好物らしく
袋で反応するようになりました。
おやつは回数的には1週間に1回程度
あるかないかだったりします。

離乳食には色々あるけれど
桃は基本的に和食が好きらしいので
上手に色々好きなものを見つけてあげたいと思います。
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桃ちゃん、風邪完治してよかったね!うちは、最近鼻水復活してしまいましたv-356
プリクラいいなぁ。ゆいとは撮ったことがありません。ゲーセンってうるさいよね…。でも、私も撮ってみたいなv-344
年賀状、はや~い。…ってうちが遅いだけですねv-399
秋姫ママさんのところは、桃ちゃんだけの写真?それとも家族みんなの写真?
うちは、家族3人とゆいの写真を入れた年賀状です。頑張って作らなくっちゃ。
マミィさんへ
こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
お返事遅くなって申し訳ないです><;
ゆいちゃん、お風邪の具合いかがですか?
寒いから中々直らないですよね~><;

ゲーセンは私もタバコを吸わないので
あの音と匂いが結構苦手なのです・・・・。
でもプリクラはちょっと楽しかったです♪
機会があったらぜひ★

年賀状は桃だけのなのですー><;
というのも、うちは旦那も私も大の写真嫌い。
なので桃だけになっちゃってます;
でも身内の送るのなんかは家族写真でも
近況がわかっていいものですよね♪
素敵な年賀状、作ってくださいね★

管理者のみに表示

