スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初!動画!

2006/12/09 Sat 23:03

現在こちらのブログで桃の初動画を公開中です。

こちら

向こうのブログとはまた違う内容で
今日は書きたいと思います。

実は今日のお風呂タイムのこと。

うちは普段、パパに桃を入れてもらって
私はあがったときの準備などをしてます。
準備が終わったころ、お風呂に迎えに行くのですが
パパと楽しく遊んでいる最中にパパが

『桃、左利きっぽい』

というのです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!左利き??

パパいわくお風呂で遊んでいるとき
アヒル隊長を掴むのが必ず左だというのです。

様子を見てみると・・・。

右手を先に出して掴もうとしても
大体上手く掴めなくて
必ず左でキャッチしてました。

そういわれてみると・・・。
転がるときも左が多いかも・・・。

( ̄△ ̄;) 

何を隠そう、パパは元々左利きだったんです。
それを小さいころ、右に変えたそう。

そこまでパパに似たのね...( = =)トオイメ

先のことですが・・・
私は右利きなので箸のもちかたも
教えるのが大変だわ・・・なんて思っちゃいました;
そういえば、最近ほくろも出来てきたんですが
同じ太ももの位置にほくろがあって驚きました。(笑)

8ヶ月になると、個性は勿論
こういうことも出てくるのですねー><;
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

