スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

W-ZERO3

2006/12/14 Thu 00:01

久々におすすめ商品の掲載をしますー。
皆さん携帯をお持ちだと思うのですが
どんな機種を持ってらっしゃいますか??

私の携帯はちょっと古めで、
画像もよくないし、流行のネットも画面が小さくて
本当に微妙なのですが。

携帯もできてPCのように使えちゃう
そんな携帯があったら使ってみたいですよね。
そこでオススメするのがこちら。

W-ZERO3シリーズです。

img10.jpg


私はこのデザインが一番好きかも。
何と言っても画面の広さが魅力的。
結構今ブログを書いたり、ミクシィや
ネットサーフィンする機会が多いので
こういう携帯だとかなり嬉しいかも。
帰省中、メールの確認なんかも出来なかったりするけれど
これさえあればメールの確認も、ネットサーフィンも
簡単に出来ちゃいますね。
キーボードつきだから普通のPCみたいに
文字が打てるのも楽で素敵。
特に一番してみたいのがリヴリーかも(笑)
PCがないと面倒が見れなかったりするので
PCが出来る携帯ならいつでも簡単にログインできるし。
ノートパソコンより持ち運びが簡単で
しかも携帯電話としても使えるなんて多機能ですよね。


そのほかにもタイプがあるので
下に乗せておきますね。

<ESシリーズ>

img8.jpg


<他のオススメカラー>

img13.jpg



ウィルコムストアで手に入ります。

気になる方は是非見てみてくださいね!!



http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
オススメ お奨め商品♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
面白い!
ウィルコムはなんて多機能なの!凄い!いいな、可能なら欲しいな。
最近知人が持っていたPHSも「なにそれ、リモコン?」みたいな面白い大きさ・形をしていたけれど、どうやら多機能らしく旦那さんに持たされたらしい。
私もそういう携帯が欲しいけれど、知識不足でお勉強嫌い、至って無知。
欲しい機能も「そんな感じ」としか説明できないから、よくショップの店員さんを困らせてるよ。
そもそもウィルコムが携帯なのかPHSなのか、位置付けが良く分かってない。。
ウィルコムを持っている人はたいてい携帯も持っていて二刀流で対応しているのは何故か。。
今度会えるときに、じっくり教えて下さい。

v-254たにさん

ウィルコムはね、どちらかといえばPHSだと思う!
PHSの電波塔使ってる、とか
聞いたころがあるもの。
嘘か本とかは謎なんだけどね(笑)
料金設定も携帯とちょっと違うの、確か。
実物も携帯やで見たことあるけど
このシリーズは画面が大きくていいよね!
ボタンはね、結構小さいんだけど
うちの旦那も欲しがってた。(笑)
多分ネットをするにはこの携帯と
無線ランみたいなのが必要だったと思う。
情報仕入れたら教えるよヾ(*'▽'*)ノ

管理者のみに表示

