スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
持ち出し厳禁。


さて。
最近皆さんの日記にまたコメントできず
本当に申し訳ないですー><;
年末までにはまたコメント書かせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいね★

シナモンちゃん現る!

さて、クリスマスも終わり最近の桃は
変わらずママっこです(笑)
抱っこ、抱っこと足にしがみ付くので
出来ない事も多いのですが、その辺は仕方ないとして。

実はクリスマスプレゼントに戴いたシナモロールの
大きめぬいぐるみが最近桃のお気に入りです。


お気に入り。。。というか
いないいないばぁの標的になってます(笑)
私が持つと、丁度顔が隠れるらしく
桃はどうもいないいないばぁ遊びをしていると思うのか
シナモンの耳を持ってたち膝で応戦(笑)


桃『うっきゃああああああああ(≧∇≦)キャー♪』

と大喜びするのです(笑)
シナモンがちょっと可哀想な感じです(笑)

このシナモンちゃん、さわり心地が本当に良くて
私が癒しを求めて触るのですが
すぐ桃にとられてしまいます(笑)

でも・・・。

シナモンと向き合ってなにやらだーだーと
お話している桃は本当に可愛いです(親ばか・笑)
最近ささやき声で話してみたり大声で叫んだり
声のバリエーションが増えてきたので
会話しているようで微笑ましいのでした。

もうひとつのお気に入り。

さて、最近もうひとつお気に入りが出来ました。

それは卵ボーロ
最近のお気に入りなのです。

今までは私が喉に詰まらせたら・・とか
お菓子をそんなに頻繁にはあげていなかったので
卵ボーロもそんなにあげたことがなかったのですが

最近袋が出てくるとたち膝で口をあけて待機。(笑)

卵ボーロを口に入れると
ころころ転がしたりがじっと噛み砕いたり
本人なりに楽しいらしく、ほぼ半袋食べます。
(といっても小分けされた小さいやつですが)

桃はまだ歯が全く生えていないので
歯茎で痛そうなカンジすらするのですが
本人はお構いなしらしく
至って美味しそうに食べています。

前まではマンナのほうが好きだったのにな~。

ころころ変わるのも子供ならでは?でしょうか。

帰省の予定。

さて、年末、今年はちゃんと報告します(笑)
年末30日より実家に帰省してきます。
帰宅は多分年始3日過ぎでしょうか?


ブログも今は携帯からもかけるようなので
かければ更新したいと思いますヾ(*'▽'*)ノ
皆様も良いお年を♪
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ年末
良いクリスマスプレゼントを貰えたね♪良かったねi-72i-194
肌触りが良い物は癒されるよねi-101i-203
私はさっき仕事納めをしてきたよ。明日からの帰省準備を始めて、一足先に雪国で待ってるねi-205i-4
楽しみだi-194
風邪引かない様に気をつけてねi-179i-88
v-254たにさん

肌さわりのいいものは癒されるよね♪
桃とシナモンの取り合いをしますが
いつも負けます(笑)

仕事納め、無事に済んでよかったね!
今年も一年間、お仕事お疲れ様でした★
帰省、気をつけてね!会えるの楽しみにしてるよ!
近くなったらまたメールします(*・▽・*)
お互い風邪には気をつけようね★

管理者のみに表示

