スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、貴方も一度は目にしたことがあるはず。

小田和正さんの楽曲をバックに
沢山の感動的な写真が出てくるあのCM。

今日はそのCMを作成している
明治安田生命さんが第4回目の
第4回マイハピネス・フォトコンテスト/しあわせな瞬間
を募集しています。

募集期間は来年2月15日(木)まで。
入賞すると『CM』に貴方の写真が流れる上
賞品もいただけるそうですよ!


家族や恋人、友人やペットなど
2人以上(ペット+人でもOK)が写っている写真を
募集しているそうです♪
しかも携帯写真も応募できるそうなのです♪
是非思い出のお写真がある方は
投稿してみてはいかがでしょう?

このCMの過去に放送されたものも
下記のサイトでご覧になれます。

マイハピネス・フォトコンテスト

このCMでかけがいのないとき篇というのがあるのですが
私が以前テレビで見て、感動したCMです。
上記のサイトで見ることも出来るので
是非、見たことのない方は見てみてくださいね♪
以前入賞した写真も掲載されているので
それを見てみるだけでもじ~んとくるものがあるかも。

img6.jpg


オススメ プレスブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私、このCM大好きなのv-238
おじいちゃんおばあちゃんの夫婦を見て、素敵だなぁと思い、兄弟を見て、やっぱり兄弟っていいなぁと思い、学生達が楽しそうにしているのを見て、あの頃はとても楽しかったなぁと思い、カップルや結婚式を見て、ドキドキしたことを思い出し、出産や赤ちゃんを見て、あのときの感動がよみがえってくる。
かけがいのないとき篇、とても感動しましたv-406
以前、応募しようかと応募用紙を持ってたことがあったんだけど、そのままだった。
秋姫ママさんは応募してみますか?
v-254マミィさんへ

新年をまたいでしまいましたー><;
お久しぶりです★遅くなりました!
新年あけましておめでとうございます★

私もこのCM大好きなんですよ♪
曲がかかると自然と目が行きますよね。
素敵な写真が本当に多くて
感動することも本当にありますね。
かけがいの~篇はほんと大好きです♪

私は応募したこともなかったんですが
今回は応募しようかな~なんて
旦那と話していたんです(苦笑)
マミィさんはどうされますか??
もし応募される時はぜひぜひ
教えてくださいねヾ(*'▽'*)ノ

管理者のみに表示

