スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけまして。

2007/01/06 Sat 21:45

持ち出し厳禁


新年あけまして。

おめでとうございます!!!
2007年になりましたね♪
去年はあっというまの一年だったけれど
今年はどんな一年になるのでしょうね★

とと・・・日記に書けるのが遅くなって
本当にすみませんでしたー><;
帰省から戻って次の日、疲れからか38度近く
熱を出しまして、やっと今日熱が下がりましたー><;

何気に桃にも少し風邪をうつしてしまった様で
二人してコンコンしてます;

もう私は熱も下がって体も楽になりましたが
皆様も風邪には要注意ですよ!

帰省中の話は勿論、先月末で9ヶ月になったので
離乳食も3回食になったりと
変化が沢山あったり・・・。

と、書きたいことが一杯あるのですが
時間を見ながらまたゆっくりUPしますね!
皆様のところへの新年のご挨拶も
少しづつしてまいりますので
どうぞ気長にお待ちくださいね!!

今年も至らないところがある秋姫ママですが
仲良くしてやってくださいね!!
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?熱出しちゃったのね。
下がったみたいでホッとしたけれど、桃ちゃんと一緒にお大事にしてくださいな。
久しぶりに高熱だと、38度だって!ていう数字の驚きとホントに辛いのとでくらくらするね。
年末は会えて嬉しかったよ~♪
「あぶない」と言われた時に、桃ちゃんが顔を歪めるのが、
ふと可愛いなぁと思い出しちゃうよ。
v-252たにさんへ

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
うん、もう熱は下がって咳だけなので
だいぶ楽にはなりました(苦笑)
多分疲れがちょっと出ちゃったのかも。
体が休め!って合図をしたんだろうね♪

年始に時間作ってくれて有難う!
私のほうこそ、ほんと嬉しかったです♪
桃もたにさんにはすっかりなれてるのか
一番普段どおりだった気がする(苦笑)
これからまたどんな成長を見せてくれるのかなぁ。
歩けるようになったら是非今度は
こちらから遊びに行くねヾ(*'▽'*)ノ

管理者のみに表示

