スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっとこ

2006/05/16 Tue 18:33

060515_1105~01.jpg


寝てくれました~。
相方さんがお昼休憩おわってからだから・・・
かれこれ・・・4時間ですか(´_`。)グスン

今日はぐずぐずの日らしく
授乳頑張っても泣き・・・
ゆらゆらだっこもきかず・・・
癇癪を起こしたかのような泣き声に驚き
挙句、私はミルクをひっくり返すしまつ(笑)
おかげで洋服と床がミルクびたしになり
桃は驚きの余り聞いたこともないような大声で泣き(笑)
や~っとミルクを片付け、作り直し、さらに片付け
ゆらゆら抱っこすること30分・・・。
桃も泣きつかれたのでしょう。
今は寝たり寝ぼけたり・・。(笑)

今も「ふえーん」とたまに寝ぼけてます(苦笑)
まぁ、こんな日もありますさ(〃'∇'〃)
日中はこれからどんどん起きてる時間が長くなるはず。
徐々に徐々にペースを掴みたいと思います。

今頃ですがお昼ご飯のおにぎり食べました♪
もうすぐ晩御飯よ、という突込みが聞こえてきそうですが
一日3食大事です、母乳のために(笑)
夜もがっちりたべるぞーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

日に日に桃は感情が豊かになってます。
「うにゃあああ」とか
「ぶええええん」とか
「ふんぎゃああ」とかいいながら顔中をつねられます・・・。
今首見たら赤くなってたです(笑)
赤ちゃんのつめってすぐ伸びるんですよね・・・
ある意味、いい凶器です[壁]ノ_<。)グシュ

さすが我が子・・・( ̄□||||!!
怒ったら手がつけられません(笑)

今我が家で一番権力があるのは、間違いなく桃です。
家族日記 日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

