スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜泣きに熱に歯が!

2007/01/22 Mon 15:09

持ち出し厳禁。


吐いたその後・・・。

さてまた間が空いてしまいました;
吐いたその後ですが、食欲はないものの
比較的元気!ということでε-(´▽`) ホッとしたのも
本当につかの間でした・・・。

その日の夜中、2時過ぎのこと。

桃:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

(゚∇゚ ;)エッ!?何事!????
いつものように授乳しても駄目だし
寝たな、と思っておいて5分もすると
また大泣き・・・を繰り返し
夜中の2時過ぎからひたすら抱っこ・・・。
結局6時過ぎまで寝れませんでした・・。
その日は朝の7時には起きてしまったので
ほぼ貫徹ですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今までの夜泣きの最大級がきた感じです;

何かおかしい・・・と思っていたら
案の定、午後から熱が!
夜泣きも酷かったし、何かあっては・・・と思って
土曜だったこともあって、仕方なく
隣の市の産院まで行ってきたのですが・・・。

先生『まぁ、風邪なんじゃないですか』

・・・・(;゜〇゜)
つい木曜には風邪じゃないって
言われたばかりなのにデスか・・・。

熱があるわけだから風邪か何かだとは思うけど
そんなの素人だって考え付きますよ;

結局夜泣きのことや顔が少し腫れる事も
相談してきたのですが
まぁ、しょうがないでしょう、で終わり・・・。
結局出た薬も詳しい説明が一切なく
座薬と痰のお薬のみでした。
このとき、桃は咳もしていなければ
勿論痰も絡んでません。
熱と少し鼻がぐずぐずだっただけ。
無理して出掛けたのに、すっきりしない結果でした;

その日の夜も、さらに桃は大号泣;
なぜ泣くのか分らないため
ひたすら抱っこやとんとんをし・・・
ほぼ2日貫徹状態でした;


流石に・・・ママの体調も厳しい状態でして;
思い悩んだ結果といいますか・・・
せめて夜泣きだけでも何とかしたい!
と思いわらにもすがる思いで
アロマオイルを買いに出掛けてきました。

早速夜使ってみたんですが
早々すぐ効き目があるものじゃないですよねー><;
昨日も夜泣きは酷かったものの
少し日中でかけたからか、私自身の気持ちが
大分楽になって、今日はそんなに辛くなかったり。
眠いけど、まだ頑張れるよね、と
自分に喝を入れつつ、過ごしてます。(苦笑)

とりあえず熱は続いているものの
37℃ちょっとなのでまだ大丈夫そうです;
そんな桃ですが、嬉しいこともありまして。

下の歯がどうやら少し、ほんと少しだけ
めをだしたような感じなんです!


ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ぎざぎざの透明なものが歯茎から
ちょこん、と!(笑)
日中は甘えっこになってはいるものの
機嫌がいいとおしゃべりし、伝い歩きで
私のところまで歩いてくるようになって
ほんと進歩!な時間を過ごしています。

たまに人の肩や膝にかぷっと噛み付いて
あむあむしてるので、
どうも歯茎がかゆいみたいですね♪
待ちに待っていた歯なので
私は相当嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪

早く早く夜泣きもなくなって熱も下がりますように!!

切実なる願いなのでした(苦笑)
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
念願の乳歯だ。おめでとう♪
でも超大変そうだ~!!
桃ちゃんの風邪も心配だけど、
あきママさんの体力が心配。。
疲れていると風邪がうつリ易いからね、心配。
DisnyオルゴールCDが見つかったから、送るよ。
アロマオイル効果ほどは無いけど、桃ちゃんの気が休まると良いな。
v-254たにさんへ

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
そうなんだー、はがちょこん!て出てるの♪
まだ噛まれていないけど
噛まれるようになったら怖いよね(苦笑)
何か透明なぎざぎざが少し見えるだけなんだ♪
でも見つけたとき相当嬉しかった♪

私はとうとうダウンしちゃったけど
今日はお薬も戴いてきたし、これからもう寝ます。
食欲はまだ少しだけど、食べれるようになったから
きっともう大丈夫!!
いつも心配かけてごめんね~><;
やっぱり夜泣きはストレスなんだって
凄く感じてます。
とはいえ、育児も一期一会。
楽しめなきゃ駄目だよね。
たにさんも、ほんといつも有難う♪
こうして愚痴った日記にもコメントくれて
凄く救われてます!
また充電してがんばる!!
たにさんも風邪には気をつけてね♪
お仕事も無理しない程度に頑張ってねヾ(*'▽'*)ノ

管理者のみに表示

