スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は久々にオススメ商品のご紹介です。

肌荒れが気になる季節、皆さんはどんな化粧品を
使ってらっしゃいますか??
もし迷っている方がいらっしゃったら
オススメなのが『アクセーヌ モイストバランス』です。



化粧品にアレルギーがある・・・。
合わない化粧品が多い・・・。
という方も多いのではないでしょうか?
現在花粉症で悩んでいる私ですが
スギ花粉が原因の皮膚トラブルになる事を
実は知りませんでした;

このアクセーヌモイストバランスは
化粧アレルギーを皮膚の専門家と共同研究した
低刺激・無香料・無着色・アルコールフリー
お化粧品なのです。

実は私自身結構な混合肌でして
乾燥すると顔ががさがさしてしまうことも
今まで結構あったのですが
逆にオイリーなものを使ってしまうと
部分によってはべたべたになってしまうことも。
中々これ!という化粧品がないことも。
特に保湿はべたべたしないでさらっとしたものが
一番使いやすいですよね。

私は元々そんなに化粧を頻繁にすることはないのですが
やっぱり子供が生まれてから外出も多いので
花粉症ともども乾燥が気になります。
そのためにも基礎だけはしっかりしたいもの。

これからの時期、紫外線も強くなってくるし
基礎ほどいいものを使いたいですよね。
でもまずは使ってみなきゃ、という方に
朗報です♪

現在ブログ書き込みキャンペーンを実施中!

テーマ:「この方法で調子よくなった私の肌」
春先の敏感になっている肌を立て直す、
あなたのアイデアを大募集。
アクセーヌのブログに書き込みをすると
抽選で20名様に
アクセーヌ モイストバランスが
プレゼントされるそうです♪


アクセーヌのHPとブログキャンペーンへはこちらから。

オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

