スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マコロン!に入りました。

2006/05/18 Thu 11:15

060515_1100~01.jpg


さて今日は桃のお話から。

最近、ここ2日はぐずぐずデーでした(笑)
抱っこされていないとすぐ起きてしまったり
動いている私や旦那を眼で追って泣いたり・・・(笑)
はじめはどこか痛いのかも!?なんてあせったりもしましたが
ただ口寂しいだけだったり、眠くなってきたからだったり
その時々で変わります。

最近のお気に入りは授乳クッション。
目がきらーんと起きているときには
必ず乗せて歌ったり、手や足をにぎにぎしています♪

授乳クッションを足に乗せて、そこへ桃の頭を乗せるのです。
私のおなかを蹴りながらにや~と笑ったりしてます(笑)
飽きてくれば泣くのですが、クッション自体がすきなのか
たまにクッションをおいて寝かせておくと
一人で大人しくとろーん。。。としてます♪

今日はというと、ぐず、ぐず、と声は出すものの
朝からほとんど寝っぱなしです(笑)
おなかすかないのかなぁ?と思うくらい寝てます(笑)
こんな日もあるのかもしれませんね♪

++++

さて、昨日だったでしょうか?
コンビタウンから来ていたメールを見て
マコロン!というサイトに入りましたー!

2006年生まれのコミュを立てたり日記を書いたり
今色々見て回っているところです♪
ママさんが多数登録されているようなので
もし興味のある方がいたらお声かけてください♪
招待をお送りしますので♪
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

