スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペンタブレットFAVO

2007/03/02 Fri 10:54



さて、今回は私が欲しい!という
アイテムをご紹介します。

3月16日発売予定の本格画像編集ソフト付きペンタブレット
『FAVO』! のご紹介です♪


最近桃の画像を編集してUPする時間が
中々ないのは手間がかかるからなのです;
でもどうせ公開するなら可愛く編集して
遊びに来てくれる方たちにも見て欲しい!

そんな時、このFAVOがあったら・・・(笑)

ペンタブなのでまず、手書き文字が書きやすく
最新版 画像編集ソフト付きフォトショップの5.0バージョンが
付属されているのです♪
ペンタブは使ったことがないんですけど
普通に文字を書くように加工できたら
すごーくらくちんですよね。

フォトショップは画像の明度を上げたり
綺麗に加工できるソフトなので
(個別に買うと高いのです;欲しくてリサーチしてました)
付属されているのはとってもお買い得!だと思います。

ちょっと画像の劣化がある写真も
フォトショで加工すれば綺麗に仕上がるし
携帯画像にもオススメですよね。

友達に送りたい写真などにFAVOで色々書き込んで
写真葉書にしてもいいかも。
出来ることは結構無限じゃないでしょうか(笑)

興味がある方がこちらからFAVOをチェック!!

うちも是非欲しいアイテムです(笑)
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

