スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

化粧品:HABAリニューアル

2007/03/05 Mon 20:47

さて、今日もお化粧品のオススメをご紹介です♪
無添加化粧品メーカー、HABAをご存知でしょうか?
無添加化粧品は勿論、健康食品なども扱っていて
CMなどでも見たことがあると思います。

そのHABAがオンラインショップをリニューアル!しました♪

化粧品

初めてサイトにお邪魔したのですが
健康と美のシリーズに分かれてて見やすいですね♪
綺麗な化粧品が並んでいる感じといいましょうか。
コーナー別に別れていることもあって
検索しやすくなっていると思います。

個人的に気になったのは
今花粉症で悩んでいることもあって
ヘルスaidコーナーの花粉レスキュー!(笑)

これは妊娠中の方は駄目みたいですけど
花粉症の酷い人にはオススメだと思います♪
私も授乳中で花粉症のお薬自体が駄目なのですが
来年には授乳も終わっているはずなので
購入してみようかな~・・・。

あとナチュラルリップシリーズも詳細を見たら
お値段が本当にお安いのは勿論
唇に優しい保湿効果もたっぷりとのこと。
乾燥気味な私にはいいかも。(笑)

あとCMでも流れているうるおい伝説IIも
10mLサイズ発売を記念して、一人限定1本だけ
半額で購入できるそうですよ!


ということで色々つらつら書いてしまったのですが
HABAオンラインショップリニューアルキャンペーンが
現在サイトにて公開されています♪
下記の化粧品のリンクからどうぞ。

化粧品

どうもプーケットエステツアーやDSなどが当たるようです♪
興味のある方はどうぞ!
プーケットには行ってみたいなー(笑)
キャンペーンは3月一杯みたいなので
お時間がある方はお早めにどうぞ♪
オススメ ブログルポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

