スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4歩歩いた!

2007/03/05 Mon 20:55

今日は短め日記です(笑)

昨日、桃が初めて自分の力だけで4歩歩きました♪
初めての1歩はパパと一緒に見れたんですが
こんなに歩いたのは初めて!
勿論私しか見てませんでした(笑)

3月4日・・・忘れないぞおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本日もパパの前でとてとてと少しですが
歩いて見せた桃。

ああ、日々成長してますね♪
凄く凄く嬉しい~~~~!!!!
歩けるようになったら目が離せなくはなるけど
やっぱり成長は嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
家族日記 桃花のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
桃ちゃん、もう歩けるようになったんだぁ、おめでとうi-237。あきママさんも嬉しそうで何よりです。

今月末で桃ちゃん1歳になるんだね!ホント、早いなぁとしみじみ…i-228
これからの1年が、もっと素敵になりますようにi-214
v-254雪音さん

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
こちらこそお久しぶりです><;
雪音さんは変わりないですかヾ(*'▽'*)ノ?

桃も早いものでもうすぐ1歳です。
ほんと1年が早いよね。
時間があっという間に過ぎてきます;
でも成長は本当に嬉しいものだね♪
親になってみて親の大変さが
ようやく少し分かった気がするよ(笑)

管理者のみに表示

