スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、今回のオススメ商品は
かわいいリップです♪
特に恋をしている方にはオススメかもしれません♪
見た目が本当に可愛いのは勿論
『キス力』なるものを目覚めさせてくれるらしく
好きな人と会う時には必需品になるかも??

各色ごとにご紹介します♪

ヌレヌレ・フレッシュキッス

グリーンカラーのリップで柑橘系の香りです♪
柑橘系は個人的には大好きなんで
ちょっと気になるのはこの商品だったり。
唇そのものの色味が出るそうなので
お気に入りの口紅とあわせても素敵かも。

ヌレヌレ・スウィートキッス

ピンクカラーのリップでスイート系の香りです♪
何だかとっても乙女チックな感じですよね。
恋する女性にぴったりかも。
こちらも唇そのものの色が出るようなので
口紅とあわせてもいいと思いますよ♪

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

最後にご紹介するのはバイオレットカラーの
大人っぽいブルガリアローズの香りのリップ。
薔薇好きな方にはオススメです♪

以上3点セットもネットショップでは販売中です。
下記のリンクから是非お出掛けしてみてくださいね♪

ヌレヌレ

最近おしゃれらしいおしゃれから
ちょっと遠ざかっている私(苦笑)
口元のおしゃれを心がけてみようかな(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
面白いモノを見つけたね。
読めば読むほど「マジで~!?」って驚いてしまう。
あきママさん、もし使ったら今度はその効果の程をレポートして欲しいよ。
うちらの中学時代は「キャンパスリップ・ホソミ」だったよね。たしか。
v-254たにさん

そうなの、オススメだよ~ん♪(笑)
写真貼ってないんだけど結構可愛いよね!
うちは最近旦那さんも忙しくって
寝てるか起きててもちょっとしか合ってない(笑)
桃とは24時間一緒なんだけどね(笑)
たにさんも素敵な人が出来たら
是非使ってみて!(笑)
報告待ってます!

キャンパスリップ懐かしすぎ!(笑)
何かほんとたにさんを思い出すと
子持ちだってことを忘れて
あの頃にタイムスリップするよ♪
懐かしい(≧∇≦)キャー♪

管理者のみに表示

