スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ついこの間の居眠り桃。

持ち出し厳禁。



さて、今日は桃のお誕生日に向けてのお話です。

今年のおひな祭りのこと・・・。
おひな祭りの3日は運よく土曜日!
パパの唯一のお仕事が一日休みの日でした。

我が家では今年ひな壇を購入しなかったのです。
なぜならばパパいわく
『顔のいいものをどうしても買いたい!!』
ということで・・・。
4件ほど色々見て回ったんですが
パパのおめがねに適うお人形に
めぐり合えなかったこともあり
今回は断念しました。
ちらし寿司&お祝いケーキを購入して
自宅でお祝いしました♪

ちらしずし、同じものを食べたんですけど
ケーキは上に乗っているイチゴと
スポンジだけ少し食べました♪

070303_2138~01.jpg


桃もほんと色々なものを食べれるようになりました♪
食物アレルギーが特にないのは
料理べたな私にはほんと救いですね(笑)

来年は食事も色々大丈夫だと思うので
楽しみだったりします♪

********誕生日の準備で。

さて、もうすぐ迫る桃の1歳の誕生日!!

なんともまぁ、豪華になりそうなのです(笑)
というのも、既にケーキは予約をしましたし
0歳の時には特に記念になるものがなかったので
パパが桃にネックレスを買うことになりました♪

それは天使の卵シリーズという
私の大好きなブランドのベビー記念用
ネックレスなのです♪
色々見て一番可愛いなーと思うものを
買うことにしまして・・・。
それが30日に届くことになってて
本当に楽しみです(≧∇≦)キャー♪

もうひとつはお誕生記念なので
写真館で写真も撮る予定だったり(笑)
今日ちょこっと写真館で衣装を見たり
色々なお話を聴いてきちゃいました(笑)

何かほんと桃のこととなると
二人揃って歯止めが利きません(苦笑)
さて、1歳のお誕生日、どうなるのかなぁ♪
育児日記 育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
居眠り桃ちゃんの写真超かわいいねv-238
旦那さんがお雛様真剣に探してくれるなんて素敵ですね。なかなかいないですよ~。どれも同じでわからないってうちのパパは言いそうですがv-356
ひな壇買うのは来年に持ち越しなのかな?
そして、ファーストバースデーにネックレスなんてとっても素敵v-344
そんなこと思いもしなかった。うちはおもちゃでしたv-355

↓桃ちゃん4歩歩いたんですねv-424おめでとうございますv-363
1歩でも歩けるようになると、その後結構早くどんどん歩けるようになりますよ。これからもっと楽しみですねv-341
それから、昨年の母の日に、ブリザーブドフラワー送りましたv-300
うちの母は、毎年写真を撮ってくれて、さらに枯れても飾ってくれていたので、ブリザーブドフラワーに去年しました。
10ヶ月経ちましたけど10ヶ月前と同じ状態ですよv-411
雛人形のお顔は、確かに大事だよねぇ~。ウチもまずは顔で選んで~あとは大きさだったよ(笑)
桃ちゃんも、もぉ1歳かぁ~(●´ω`●)。早いね♪
天使の卵、私も知ってるよ!アレは可愛い!!!
ウチは向日葵が産まれた時に、ダイアのベビーリングを買ったのよ。
v-238マミィさん

今晩和ー(≧∇≦)キャー♪
居眠り本当に顔が大きいですよね(笑)
寝顔はほんと天使です♪

ひな壇は来年に持ち越しになりました。
もしかすると引越しの予定が入るかもしれないこともあって
来年は盛大にやろう!というパパの意見に
賛同した形になります♪

ファーストバースデーは、生まれた時には
特にこれ!ということもなかったので
1歳も特別かな?と思って
大人になっても持っていられるものにしました♪

あと歩くの段々増えてきました!
最高で10歩まで確認できましたー!!
ほんと完璧に歩けるようになるのが
今から楽しみで仕方ないです★

ブリザーブドフラワーのお話、凄いですね!
ほんとにうちも今年の母の日には
このお花プレゼントしようかなぁ・・・♪

v-238向日葵ママさん。

お雛様の顔ってほんと様々ですよね!
うちも結構見て回ったんですけど
作り手でほんと違うのでびっくり!
来年はいいものを買えるように・・・と
今から思ってます★

天使の卵シリーズはほんと可愛いですよね!
私が凄いファンなこともあって
パパがそこで買おう!ということになりました♪
生まれた時にダイヤ!凄いです~!!
うちは生まれた時は体力的にも金銭的にも
余裕がほんとになかったかも(苦笑)
でもこういう記念なものはあるといいですよね♪
大きくなって喜んでくれたら
ほんと嬉しいですね。

管理者のみに表示

