スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて、今日は美味しそうなお菓子のご紹介です♪
馴染み深いチロルチョコに
超プレミアムな<宇治まっ茶味が
3月5日発売で再登場!です。


チロルチョコ宇治まっ茶味の詳細はこちら!

何を隠そう、こんな味が出ていたなんて
露ほども知らなかった私;
2005年にも限定発売されていたんだとか。
皆さん食べたことありますか??

宇治まっ茶味はもちグミが入っているらしく

↑こんな感じで。
コンビニ限定で30円で発売されているそうです♪
来年の春にもめぐり合えるそうですよ。
でもこれは予定なので、今年中に買った方がいいかも。

チロルチョコって言うと、小学生の時に
色々な味を買って食べた思い出があります♪
何か懐かしい味なんですよねぇ・・・。
小学生でも100円持っていけば
結構な量が買えちゃうじゃないですか。
しかも味も沢山あってほんと飽きないんですよね(笑)
なのでよく買って食べてた記憶があるのです。

この間は某コンビニで、大きめのパッケージに
沢山入っているチロルチョコも発見して
思わず欲しい!と思ったり(笑)
昔を思い出す懐かしいお菓子の1つだったりします。

抹茶好きの私としては買いに走らねば(笑)
興味のある方はコンビニへGOです(≧∇≦)キャー♪
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

