スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐっすりデー。

2006/05/19 Fri 15:00

060519_0954~01.jpg


さてさて、今日も桃はぐっすりさんです。
2日ぐずったから、2日のんびりしているのかも(笑)

ここ2日ほど、うんちが落ち着いてきました。
実はうちの子は1日20回程度おむつ交換をしていて
その半分がうんち、というくらい快便さん(笑)
おかげで少しオムツかぶれが出ていて
酷くならないように気をつけていたのですが・・・。
余りにも多いんじゃないか?とか
もしかして下痢で大変なんじゃないか?と心配になって
1ヶ月検診の時に聞いてしまったほど。

結局子供の個性と一緒ですよ~と言われて
なんの異常もないということだったのですが・・・。

それがここ2日ほどは5回程度に落ち着いてきました。
おむつ交換が本当に楽になってきて
かぶれもちょっと落ち着いてきて(;´▽`) ホッ
早くおむつかぶれも乳児湿疹も良くなって欲しいなぁ・・・。

夜の授乳もかわりなく5時間おきに。
大分長くなってきて、気がついたときにオムツだけ交換してるのですが。。。

素朴な疑問・・・。

夜寝てくれるようになって思ったんですけど
出来るだけまめにオムツって交換したほうがいいのかなぁ?と・・・。
寝ているので私も一緒に寝ちゃうんですが
換えるときにはかなーり重いオムツになってて(笑)
かぶれも気になってしまって、悩むところなんですよね。
グッズリ寝ているところ、起こすのも可哀想だし・・・。

でももしかするとこれから夜起きない時期になったりするので
少々心配なんですよね><;
皆さんどうしてるんだろう・・・と
ちょっと気になっているのでした(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

