スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて、皆さんは電子書籍をご存知でしょうか?
いまや携帯でも漫画を読める時代、
勿論PCでも同様に見ることが出来るのです。

そこで、電子書籍NO1サイトのeBookJapan
今回はご紹介します♪
eBookJapanではいつでも読みたい作品をDLして
PC上で作品を読むことができるのです。
全作品14224作品(本日現在です)もの作品があるので
貴方の読みたい作品もあるはず!

実はeBookJapanでは現在立ち読み(無料)コーナーがあるので
折角なので、私も立ち読みしてまいりましたよ!(笑)

今回立ち読みしてきたのは
かなり懐かしい『3×3EYES』です♪
しかも第1話!相当懐かしいのです~!!
うちは光回線なのですがスムーズに立ち読みできて
結構驚きました。
立ち読みコーナーの本も種類が多くてびっくりです;

立ち読みは勿論なんですが
本を買う場合どうなるんだろう?と思って
本棚も見に行ったのですが、結構すっきりしてました。
しかも『3×3EYES』は全40巻なので
全部買ってもいいし、まとめがいも簡単に出来るようになっていて
とても簡単そうな印象がありましたよ。
中々忙しくて時間が無い方なんかは
ネットで簡単にDL出来るのでかなりオススメです。
是非立ち読みも出来るのでお試しくださいね★

また現在BookJapanでは無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン
実施中です。
一人1冊プレゼントできるようなので
是非お友達にプレゼントしてはいかがでしょうか?

無料で読めて、キャンペーンでは無料でプレゼントできるし
漫画好きな方は是非チェックしてみてくださいね。

bookJapanのサイトはこちらから。


オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

