スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログクルーザー

2007/03/13 Tue 09:46

さて今日はブログをやっている方には
是非オススメです♪

ブログを書いているけど、友達が出来ない
同じ趣味のお友達がほしいな~と思うけれど
中々お友達が増えない方、ソネットでやっている
このブログクルーザーを是非やってみてください♪

ブログクルーザーとは自分専用のマイプロフィールを作り
そこに自分のアピールポイントとブログのURL、
そして関心あるキーワードを入力すると・・・
同じ趣味や興味を持った人が
遊びに来てくれるというもの!

勿論自分も探すことが出来るので
お友達作りにはいいかもしれません。
またマイ名刺も作れるので
色々オリジナルで作ってみるのも面白そうですよ★


私はソネットでやっているリヴリーで
遊んでいるのでリヴ友探ししてみたいです♪
リヴリーはユーザーが多いけれど
どんな人がやっているかわからないこともあるので
ブログを見てお友達を増やせればいいですよね★
あとはやっぱり育児の話題が出来る
ママ友さんとかははずせません。
ゲームなんかも好きなのでそういう話題が出来る人とか
音楽も好きだから音楽好きな人ともお友達になりたい(笑)
こうして考えてみるときりがないかも(笑)
でも探せば無限に使い方が広がりそうですよね。

また名刺も見てみたらリヴリーの名刺が
結構沢山あって可愛かったです♪
コモモの名刺も可愛かったかも♪

勿論ブログを持っていない人も
この機会にお友達作りしませんか??
ブログは簡単に始められるのでお勧めですよ♪

ブログを始めたい方はこちらからどうぞ♪

ブログクルーザーの詳細はこちらから。

名刺を作りたいばあい詳細はこちらから。


オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

