スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Colorful*CAFECLIP

2007/03/16 Fri 09:52

さて、今日も癒しに関するサイトをご紹介です♪
貴方はどんな色が好きですか??
オーラソーマというものなどはご存知ですか?

知らないけど気になる!という方は
是非いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
行って見て下さいね!

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

SNSなので自分専用の日記を書けることは勿論
同じ趣味や共通のお友達を探したり
自分の知人を呼ぶことも勿論可能です。

私の一押しは『オーラソーマ』です♪
沢山ある綺麗なボトルの中から好きな色のものを選んで
その時に自分の心理判断をしてくれる、というもの。
実際にショップでも体験できるものなのですが
ネットで手軽に出来るのでほんと、オススメです。
Colorful*CAFECLIPさんのサイト内にも
あるので、興味のある方は是非試してみてくださいね!

私はこれ、ネットで何回かやったことがあるんですが
日によって選ぶボトルが違うので
その都度違う結果が出るのですよね~><;

ちなみに、私はピンクやパステルカラーが好き。
服で着たりするよりも、見ていると目が癒されるというか
ほんわかな気持ちにしてくれる色なので
大好きだったりします。
おかげさまで娘の服はほぼピンク!(笑)
彼女は私の一番の癒しであり、暴走人でもありますが(笑)
優しい色を着せていると私が癒されるのです~。
色白で似合うのでほんとよかったですけども・・・(笑)
この間ブルーの服を着せたら余りにも似合わず;
多分私の目がもうピンクで安定しちゃったんでしょうね;
ちなみにうちのパパさんもブルーが似合いません。
遺伝なのかしら?(笑)

個人的によくきるのは(笑)
服できるのは一番無難だからだったりして。
よく旦那には『もうちょっと違う色を着たら?』といわれたり。
地味だけど安定してるからやっぱり好きなんですよね~。

こうやって考えてみると『色』を選ぶ場面は
日常には結構あるものだったりするんですよね。

貴方の好きな色で日常を知ってみるのも
楽しいと思いますよ♪
私も興味があるので時間をみて登録してみますので♪
もし気になる方はお誘いできるようにしますので
是非お声掛けてくださいね~\(*´▽`*)/

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
オススメ ブログルポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

