スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて、今日もオススメをご紹介です♪
皆さん、誰かにプレゼントを贈る記念日などを
うっかり忘れてしまった、なんてことありませんか?

記念日や誕生日は覚えていたいものだけれど
忙しい時にはうっかり忘れちゃうこともありますよね。

そんな貴方にオススメなのがメールギフト365です。
このサイトでは色々なことが可能なんですよ!

1:記念日を知らせてくれる。

このサイトで記念日を登録しておくと
事前に知らせてくれます。


これはほんと私のようなうっかりさんに最適(笑)
携帯で知らせてもらえるのも
メールの履歴に残るので便利ですよね♪
例えば誕生日なんかは毎年のことなんだけど
忙しい時期になるとうっかり忘れちゃうことが多いので
友達や、知り合い、家族のものを
まとめて登録しておくと便利だな~と思います。

2:携帯からプレゼントを送れる。

相手先の住所がわからない場合、
相手の携帯メアドを知っていれば
相手にプレゼントを送れるというシステム。
相手方が住所を入力する形なので安心して使えます。

相手に確認する手間が無いので
使う方としてもほんと楽チンですね♪

しかも!相手が欲しいものが分からない場合
こちらから5点チョイスして、相手方が選べるサービスも。

これはいいですよね~><;
私は結構プレゼントのセンスが無い方なので
何個か選んで、その中から相手がいいものを
選んでもらうのはほんと便利ですよね♪

またここでは翌日配達も可能なので
明日までに贈りたい!なんて場合でも
勿論対応できるそうなのです♪

忙しくて中々外出できないけど
贈り物を贈りたい方には是非是非オススメ♪
よかったら利用してみてくださいね。


メールギフト365はこちらからどうぞ!!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

