スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日のこと。

2007/04/03 Tue 21:11

持ち出し厳禁。


上と見比べて頂くと
違いが本当に良くわかる写真がこれ。

持ち出し厳禁


生まれてすぐの桃の写真です。
生まれた時は2950グラムで
今は9キロ。ほんと大きくなりました。
生まれたての頃はおっぱいも上手にすえなくて
寝るか泣くかだった桃も
今はご飯を食べ、歩き、笑い、本当に感情豊かに
大きくすくすく育ってくれています。
今は本当にママべったりになってて
手がかかり、夜泣きも酷くて大変!と思うこともあるけど
大きな病気をすることもなく
大きな異常を感じることもなく
すくすくと日々新しい感動を与えてくれています。

感謝の1年でした。
まだ始まったばかりの一年だけれど
本当にいい一年を過ごせたな、と思います。

rose26.gif一升もちを背負ったよ。

さて、上記は母が送ってくれた
一升もちを背負った写真です(笑)
この日記に書いたのを母が見て
気を使ってくれて送ってくれたのですが
本当に大きい!お母さん、有難うね♪

写真を撮るのも実は一苦労でした(笑)
余りの重さに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!と怒る桃を
なだめてなだめて何とか撮ったのがこれ(笑)
カメラ好きなのでカメラ目線ではありますが
余りご機嫌な顔をしていませんね(笑)

rose26.gifお誕生日は。

少しどたばたしてました。
日中はパパも仕事だったので
予約していたケーキは夜取りに行くことになり
日中は色々な届き物もあったりしたので
なんだかんだと時間が経つのが本当に早かったです。

ケーキの写真が無くて申し訳ないのですが
予約した大人気のケーキやさんで
桃も食べられるように工夫された特製ケーキを作って下さって
プレートはクッキー生地で作られていました♪
上に沢山乗ったイチゴを取り分けて
3人で美味しく頂けて嬉しかったですヾ(*'▽'*)ノ

1歳になって、また色々な変化もあったのですが
長くなってしまうので後日、また日記に書きます♪

rose26.gifお祝いを。

桃の誕生日には色々なお祝いが届きました♪

まず私の両親からはおめでとうメッセージ&お餅、
パパのお仕事で本当にお世話になっている方からは
おもちゃのセットを
私の親戚からもおめでとうメッセージやプレゼントを
友達からも沢山のお祝いメールやメッセージを
パパの弟君は遊びに来てくれ、沢山のお洋服を。

そしてパパからは0歳の時に何のお祝いも無かったので
あげようといっていた
天使の卵、ベビーネックレスを送りました。

070403_1835~01.jpg


これ凄く小さくて、本当に小さな卵型に
小さな羽根が2つと、誕生石が入っているのです。
思わず見て感動しちゃうほど可愛かったです。
記念の贈り物になりました。

こうして考えてみると、本当に恵まれた子です。
お祝いの言葉・贈り物、
本当に感謝してもしたりません・・・。
皆様、本当に有難うございました!
育児日記 育児日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう!本当に心のこもった、いいお誕生日だったんだねi-228

天使のたまごは私も大好きです。ちょこんとついた羽がかわいいよねe-265
桃ちゃんが大きくなった時、ご両親の愛情たっぷりと感じられる記念品…嬉しいと思います。

これからの1年が楽しくて素敵な日々になりますようにi-214
おめでとう!
e-415Happy 1st Birthdaye-415
桃ちゃん、初めてのお誕生日おめでとう!
そして、あきママさん1年間お疲れさまでした!
初めてのお誕生日を迎えるのって本当に嬉しいし、そして感激ですよねv-345
1年前と比べてこんなに大きくなったんだと、改めて振り返ると本当に感動します。

桃ちゃん、一升もち泣かなかったんですね。ゆいは重くて泣いちゃったのv-406
桃ちゃんは強いなぁv-424
これからも、もっともっと感動を桃ちゃんは与えてくれると思いますよ。楽しみですよねv-411

ベビーネックレス、素敵なプレゼントで私も感激ですv-363
おめでと!!
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさん祝ってもらえて幸せ者だわ★

そして
あきままさん♪
お互い子が無事1歳を迎える事ができて良かったですね♪
これからも頑張って行きましょーねー♪
きのう秋姫で、目
きのう秋姫で、目線とかお祝いされたみたい…
また秋姫とパパっぽい変化したかもー。
実は秋姫が誕生石っぽいお祝いー!
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
9kgかぁ~。そりゃ重いはずだ。
本当にしっかりカメラ目線だね。でもそんなに不機嫌な印象は写真からは感じられないね。
一升もちって何?一歳にはそういう儀式があるの?
ベビーネックレス、超可愛いね。
大きくなってから思い出の品として知った時に絶対喜んでくれるよ!

v-252雪音さん

お返事がこんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさいー><
おめでとうメッセージ有難うです♪
天使の卵はほんと大人になって
喜んでくれたら嬉しいね♪
2歳までの一年もどんな感じになるのか
今からとっても楽しみです☆

v-252マミィさん

お返事が本当に遅れてしまって
申し訳ないです;
一升もちは泣かず怒っていましたね(笑)
ゆいちゃんは泣いちゃったんだ、
可愛らしいですね(*・▽・*)

初めてのお誕生日はほんと記念になりました♪子供の成長は
本当にあっという間なので
一年一年を大事にしていきたいですね☆
v-254kkさん

お返事が本当に遅くなりました!
そうくんと同じ日のお誕生日で
ほんと、Wでおめでたいですね♪
これからも健康に、幸せに
すくすく育っていってほしいものですね★
これからも育児頑張ってまいりましょう!

v-254たにさん

お返事が本当に遅くなってごめんね;
凄いカメラ目線でしょ~(笑)
最近はほんと写真も好きだし
人様にも抱っこ!とせがむほどになったの。
人見知り時代を知ってるたにさんがみたら
こんなに変わった!?と思うよ(笑)

一升もちはね、1歳のお誕生日に
お餅を背負わせて厄落としするっていう
儀式みたいなものかな?
まぁ1歳くらいは歩けない子もいるので
ほんとちょっと背負わせるふり?になるけど
反応がそれぞれ違うので面白いよ♪

ネックレスも喜んでくれたら嬉しいよね♪
親の勝手な願いなんだけど(笑)

管理者のみに表示

