スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウィルコムのお話!

2007/04/13 Fri 23:24

皆さん、ウィルコム(WILLCOM)をご存知ですか?
私も以前PHS時代に利用していたのですが
現在、色々なサービスが出てきているそうなのです!

PHSだし、昔は通話、あんまり綺麗じゃなかったし
メールなんかもPHS同士じゃないと不便だった
そんな昔のイメージを持っていた私。

所が実は今はこんなに変わっているそうです!

1:通話が高品質になった。しかも低電磁波。

今はCD並みのクリアさで通話が出来るとしって
相当驚きました(笑)
昔はそんなに良くなかったんですよね。
特に携帯との時は雑音が入ったり
電波が良く途切れたりしていたんですけど・・・。
CD並みって言うと本当にクリアですよね。
しかも低電磁波で、病院内でも利用できるそう。
私は余り電磁波などは気にならない方なんですけど
病院では携帯なら絶対電源を落とさなきゃいけないのに
ウィルコムはそういう必要性が無いのもいいですよね♪

2:PCサイトも楽に見れる?



こちらのW-ZEROシリーズだと
PCと同じようにネットを見たりファイルの整理も出来たりと
外でもネットが楽しめるとのこと。
ノートパソコンを持ち運ぶより便利ですよね♪
しかもメールは送受信ともに無料で
パケット料金も定額制だそう。
料金的にも優しくなったんですね~!
ちょっと欲しいかも(笑)

3:定額プランなら070番号は無料。

定額プランに加入すると・・・
同じ070への通話は24時間無料!
凄いですよね、前は割引だったはずなのに。
携帯への通話料も大変お安いそうです。
30秒で13円らしいです♪
携帯だと私が使っている某会社のものは
割引にしかならない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もしこれ以外の情報も見たいなーという方は
こちらのWILLCOMのサイトへどうぞ♪
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

