スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母が来た!&ぐずぐず??

2007/04/20 Fri 22:57

母が来たよ。

さて、ここ数日また日記をお休みしてて
本当に申し訳ないです;
実は週の初めから、私の母が茨城へ来てくれていました!
火曜までの2日間ですが
桃を沢山抱っこしてもらって
つかの間の休息をさせてもらいました(笑)

母はお正月ぶりに見た桃に感動してくれて
歩けるようになった桃もかなり興奮気味でした(笑)
車で移動する時もばぁばがいると
抱っこしてくれる為・・・

桃『。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(座んない!抱っこ!)』

母『しょうがないなぁ、"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪"ヘ(・ω・*)オイデオイデ』


という感じでほぼべったりしてました(笑)
普段は私としか日中いないこともあって
ばぁばもいるの!?O(≧▽≦)O ワーイというのが
桃の心情だったはず(笑)
まぁおかげさまで私は抱っこの回数も減って
大分楽でした(笑)

だけどその後。

ですが楽しい時間ほどすぎていくのは早いもので
母が夕食を作ってくれたり
あーだこーだと語り合ったのもつかの間
あっという間に見送ることになりまして。

桃はその後、やっぱりご機嫌斜め(笑)

母を送った帰りの道中も。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
次の日も朝から。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

実は母の荷物は宅急便で送ることになっていて
部屋においてあったんですよね。
桃はどうもそれが分かっていたらしく
荷物があるよ?でもいない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
という感じだったようです。(苦笑)

いろいろなことが大分わかるようになったんだな。と
改めて実感する出来事でした。

そしてその後、とある病気が桃に発覚したのですが
また次の更新時に♪


PS:重病じゃないです、ご安心を(笑)
育児日記 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

