スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け

2006/05/22 Mon 13:15

060520_0855~01.jpg


さて、昨日は相方がお休みでした。

前々から日曜日晴れたら、桃を連れて
アカチャン○ンポに行こう!と言っていたので
午前中の授乳を終えた後、買い物にお出かけして来ました♪
桃はと言えば、生まれて2回目の病院以外へのお出掛けで
前より目が見えているためか
きょろきょろ、車の中でも見渡していて
道中ずっと起きっ放し(笑)
実はお店につく頃には、桃も寝ちゃうだろう~と言っていて
スリングに入れてお出掛けを楽しもうと思ってたんですが
起きていた事もあって、スリングではなく抱っこで
ちょっと色々な景色を見せよう、ということに。

午前中ということもあって、人はそんなに多くなかったのですが
やっぱり赤ちゃんが沢山いることもあって
泣き声にぴくーんと反応してみたり
気になる匂いがあるのか一点を集中してみていたり。

私たちはお目当てだった甚平の金魚柄とお花柄を購入!(笑)

夏本番になってきたら着せてあげたいなぁ~と思うのですが
その前に1回着せてみたいと思います(笑)

後はSサイズのオムツを買ってお買い物終了。
桃はと言えば、お出掛け中ずっと起きていた事もあって
すぐおなかがすいたのか2時間で再度授乳することに(笑)

その後、また少し買い物をして、午後2時帰宅。
昨日の夜は桃もぐっすりでしたが私もぐったり(笑)
桃を寝かしつけたら食べようと思っていた
買ってきたお楽しみのシュークリームも
夜10時にはDVDを見ている相方さんを忘れ爆睡・・・。
気がついたら夜の授乳でした・・・[壁]ノ_<。)グシュ
一緒に見たかったブラザーズグリム見れずじまいでした(笑)

まぁ・・・。
でもこの胸いっぱいの愛をはDVDで見れたので
良かったかな(*´∇`*)

今日は甚平や可愛い写メではなくて申しわけありません(笑)
お気に入りの授乳クッションでご機嫌の桃でした♪
家族日記 家族のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よくいったよねぇ…そういえば。
赤ちゃん本舗、よく行きました…。むかしむかし。
何であんなにいったんだろう?ヤッパリ安かったっけ?
近所にトイザラスが出来て、また、西松屋をみつけて…
そうこうしているうちに、幼稚園に行くようになって、リサイクルで洋服があちこちから集まるようになって…。

そういえば、うちも結婚して1年半後には長男が生まれてました。
深夜の授乳かぁ…頑張ってください。そのうち、寝る前に飲んでそのあと朝までぐっすり!って成ってくれると思います。
そうなのですね♪
いわさきさん、こんにちわー!

アカチャン○ンポ、安いと思いますよ♪
それに色々とやっぱり揃う所が便利だと思います。
赤ちゃん連れでも授乳や休憩に困らない場所ってお出掛けしやすいですよね♪

家もベビーザラスとかやっぱり片道1時間以上かかるんですが
妊娠中から結構出掛けていました。
出掛けやすい場所になるんだとおもいます、やっぱり(笑)

夜の授乳はこれでも減ったほうですね~♪大体2回程度です。
少ないときで夜2時に1回授乳すれば朝の6時まで寝てくれたりするので
また徐々に長くなっていくんだろうなぁ、と思います!
妊娠中も夜中は眠れないことが多かったので
きっといつか終わりが来ること。頑張りますO(≧∇≦)O

管理者のみに表示

