スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベトナムスイーツ チェー

2007/04/20 Fri 13:22

スイーツ

さて、皆さんスイーツといえば
どんなものがお好きでしょうか?
洋菓子・和菓子・フルーツものなどなど
あげればきりがないと思うのですが
今回はアジアンスイーツのオススメを!!

アジアンスイーツといえば私は大の杏仁好きです(笑)
とろっととけて、凄く甘くて
本当においしい杏仁豆腐(笑)
きっかけは妹のところへ遊びに行った東京で
たまたま食べた手作り杏仁だったんですが
これがもう天下一品!本当においしくてですね~(笑)
ココナッツミルクの魅力にはまった一品なのです。
その後、コンビニの杏仁は勿論
各メーカーさんやお出掛け先の食事処なんかでも
必ずやデザートに食べてしまうほど
とっても大好きなアジアンスイーツです♪

でも不思議なことに同じ味じゃないんですよね!
どれも何かが違って色々なおいしさがあって・・・。
杏仁といっても奥が深い!
これがアジアンスイーツなのかもしれません。

そしてアジアンスイーツって色々あるんですよねぇ・・・。
ということで今回気になったアジアンスイーツを
ご紹介します!
同じココナッツミルクのアジアンスイーツです。



丸美屋からベトナムスイーツ チェーが新発売!です♪
ココナッツミルクがたっぷりの美味しい
アジアンスイーツですよ~♪
小豆や栗なんかも入っているらしいです。

私チェーって知らなかったんですが
皆さんご存知ですか??
ベトナムの伝統的なスイーツらしく
最近ではカキ氷とココナッツミルクで作ったチェーも
凄く人気があるそうです。

杏仁好きの私としてはとても気になる一品(笑)
ココナッツミルクのゼリーも美味しそう!!

気になった方は是非ここをクリックして
サイトをご覧くださいね★
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

