スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイアルバムP-Book

2007/04/21 Sat 22:50

わが子の可愛い写真集が安く作れないかなぁ・・・と
子供さんをお持ちの方なら思ったことがあるはず(笑)
我が家でも1冊作ったことがあるのですが
今回オススメする「P-Book」をご紹介します♪

デジカメ画像を無料専用ソフトで送信して
写真集の作成から注文までがネット上で出来るのです。
デジカメの画像を基に作るので
綺麗なオリジナル写真集が出来ます。
完成から発送まで1週間とちょっとなので
すぐに完成品が手元に届くのも素敵ですよね!

値段もページ数によって違いがありますが
ハードカバー仕様なので記念の写真集には
もってこいなのです♪
我が家でも撮り貯めた画像が山のようにあるのですが
気に入った写真を集めて桃の写真集でも
作ろうかな・・・と思ってます(笑)
子供の成長に合わせて1年ごとに作るのにも
良いサービスだと思います♪

もし気になった方は
「P-Book」のサイトへどうぞ!

オススメ お奨め商品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

