スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
http://concgate.hangame.co.jp/

さて今日はうちのパパさん一押し
オススメのネットゲーム『コンチェルトゲート
がサービス開始しました♪

皆さんはネットでゲームとかされたことがありますか?
うちでは結構ネットゲームなんかも
パパさんだけですが楽しんでいたりします。
今回ご紹介するゲームはTOKIOの長瀬さんが
CMで紹介していた大手、ハンゲームから生まれた
ファンタジーロールプレイングゲームです。

この『コンチェルトゲート』は
ゲームに詳しい人なら多分お分かりいただける
ドラゴンクエストなどを製作した
スクエニ(スクウェア・エニックス)と
NHN Japanの2会社が製作しているオンラインRPG
です♪

コンチェルトゲートのサイトはこちら。



サイトを見ていただくとわかりますけど
まずはキャラクターが34人もいて
絵柄が本当に可愛いのです♪
女性の私でも可愛いなぁ~と思う絵柄にキャラクターばかりで
女性も楽しみやすいゲームだと思います。
また職業によって色々なパターンに分かれるらしく
物語の進み方にも影響があるとか。
私自身あまりゲームは得意な方じゃないんですが
(実際過去にネットゲーム経験したことがありますが
動作が難しくて長続きしませんでした;)
システムが簡単そうなので私でも出来そうですね♪
初心者にも優しそうです(≧∇≦)キャー♪

またオンラインゲームなので
ネット上で同時に同じゲームをやっているユーザーとも
交流が出来るのが魅力的ですよね。
うちのパパさんは早速やってみるそうです(笑)

基本プレーは無料で楽しめますので
是非お暇な時間がある方やネット環境がある方
ゲーム好きな方はお試しくださいね♪
オススメ プレスブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
きょうはここにエ
きょうはここにエニックスが魅力へ製作しなかった。
ここにエニックスとすねはサービスしたの?

管理者のみに表示

