スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

印象バトン 

2007/05/05 Sat 00:54

随分前にマミィさんから戴いていたバトンなのですが
中々かけずにいて申し訳ないです><;
いまさら更新ですがお許し下さい♪

1:回してくれた人の印象 

先輩ママさんで本当にしっかりしたお方様です!
ブログもゆいちゃんへの愛が詰まってて
女性としても尊敬できる方だと思います♪

2:周りからどう思われている?

多分すっごく間抜けでどじな印象が強いかも・・・。
最近は親ばかだとも思われていると思います。
あとぽけら~っとするタイプなので
余りはなしをちゃんと聞いてないのでは・・・と
思われているかもしれません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

3:好きな人間性を五つ 

1/何事にも前向きで努力が出来る人
2/人に対して誠実で裏表がない人
3/他人を思いやれる優しさがある人
4/自分を大事にし、家族も友人もそれ以上に大事にする人。
5/人を愛することが出来る人

4:逆に嫌いなタイプ 

1:何事に関しても過干渉で否定的な人。
2:上下のものさしで人を判断して態度を変える人
3:自分の非を認めず、人の非ばかりを探す人
4:勝手なきめ付けを人に押し付ける人
5:人を愛することより自分の事ばかり考える人。

5:自分がこうなりたいという理想

3の項目であげたような人間になりたいです。
が、中々私はそこにたどり着けるのか謎ですが・・・。

でも今はもっと優しい人間になりたいかな。
いつもどこかから回りしちゃう自分もいるので・・・。
あと桃にとって安心できる存在でありたい。 
母親としてちょっと胸がはれるような
努力家になりたいな、と常に思います。

6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。   

ほんとにいつも傍で何かを支えてもらってます。
大感謝、感謝のしようがありません。
これからも至らない私ではありますが
どうぞ見捨てず、仲良くしてください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

7:仲間5人にバトンタッチ

余りにも遅くにやってしまっているので
既に回ってしまった方も多いかも・・・。
もし興味がある方は是非やってみてください!!

8:宝くじ3億円あたったら?

やっぱりまずはマイホームです!
子供が出来たらまずほしくなるものですよね;
うちは夜泣きが酷いのでほんと手が出るほどほしいです。(笑)

あとはファミリーカーとして大き目の車を購入。
冷蔵庫も多分買うでしょう(笑)

半分くらいは貯金して育児資金にします。

9:どんな告白に、ぐっとくる?

(。-`ω´-)ンー・・・・。
余りにも鈍いタイプなので多分普通に『好き』といわれても
『有難う~』って返しちゃうタイプなので・・・
衝撃的な告白じゃないと多分気がつきません・・・。

10:男性(女性)のどんな仕草にぐっとくる?

マニュアルを上手に乗りこなして運転している姿・・?
私はオートマ限定でしか乗れないので;
というか、自分に出来ないことをさらっとやってもらうと
もうぐっと来ちゃいます(笑)

11:自分を褒めてください。

(。-`ω´-)ンー・・・。
ここ半年、殆ど夜泣きで寝れない日が多く辛いこともあるけど
育児は楽しいことも多いし、沢山の人の助けもあるし
何より桃のことがやっぱり大好きです!(笑)
桃が生まれてくるまでほんと無精者だったけれど
桃のことだけは出来ることを頑張ってます。
(自分のことは全くといっていいほど駄目かも・笑)
夜泣きが終わったら死ぬほど寝てやる(*゚Д゚)/ゾー゚+。(笑)

12:逆に誰かを褒めてください

両親、友人皆仕事をほんと頑張ってて尊敬してます。
パパは桃のことをほんと良く面倒見てくれて
たまに怒るけど、夜泣きにもほんと良く耐えてくれて感謝。
桃も、マイペースなママだけど大好きっていつも
傍にいてくれて本当に有難う。
失敗することもあると思うけれど
支え支えられるような存在でお互い頑張りましょう!!

ということでほんと遅くなっちゃいました;
読んでくださって有難うございます!!


最近日記が中々お休み中なのでかけないのですが
明日は家族で動物園にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
GW中&とびひ・下痢の現状の日記も後日更新します。
育児日記 育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
しょこらはここに
しょこらはここに上下で夜泣きみたいな干渉したの?
まずは上下は安心されたみたい…
ありがとうございます
バトン、回したのも忘れていましたv-356
やってくれてありがとうございますv-363
子どもが大きくなってくると、お昼寝の時間もなくなってくるしどんどん忙しくなるからゆっくりとバトンやる時間ってないんですよね…。私もいくつかバトンもらったんですけどなかなか出来なくてv-406
そんな中ありがとうございます。

秋姫ママさんは、毎日桃ちゃんのために本当に一生懸命だなって日記を見ていていつも思いますv-352
長い夜泣きにも、頑張っている姿は尊敬です。私はすぐに愚痴を書いてしまうと思う…。
大変だけど、子どものいる生活って本当にいいですよねv-345
これからもお互い頑張りましょうねv-411
v-254マミィさん

わわ、コメントが遅くなってしまって
本当にすみませんでしたー><;

いえいえ、こちらこそこんなに遅れて
バトンをやってしまって(苦笑)
最近はお散歩時間がかなり増えてきたので
何気にブログを書く時間も減ってまして
こんなにも遅くなってしまって;

桃のために一生懸命と言って頂けると
親ばかながら救われる思いがします・・・。
私は結構不出来な母親だと思うのですが
子供を愛することだけは大事にしたい、と思うのです。
子を持つ母ならある気持ちだとは思いますけれども・・・。
大変なことも多いけれど
これからもお互いの育児を楽しみながら
無理なく頑張ってまいりましょうね★

管理者のみに表示

