スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GOO.N(おむつ)

2007/05/12 Sat 11:19

おむつの話。

さて、今日はおむつ、
GOO.Nのご紹介です♪



おむつって?

子供を生んでまずいろいろなものが必要になるのですが
その中でも欠かせないのが『おむつ』だと思います。

私は元々紙おむつでの育児を考えていたのですが
妊娠中、紙おむつを買いに行ってみてびっくり!
凄く沢山の種類があるんですよね。
初めて買った時は値段やデザイン性で選んで購入してました。

所が子供が生まれてみてびっくり。
子供の肌によって合う合わないがはっきり出て
特に新生児はオムツの交換回数もかなり多く
うんちもゆるゆるだったので
合わないオムツを使うとあっという間に
まっかっかにかぶれてしまう事も多かったんです;
かぶれてしまうと中々治りも遅いし
やっぱり子供が可哀相なんですよね;

なので、例えば100枚入りを1つ購入して
全く合わないと使えず、そのまましまってしまうような
そんなこともありました。
実際に我が家では本当に色々なオムツを試していた方なので
メーカーによって色々な違いがあるのが
この『紙おむつ』だと思います。

うちの桃の場合、1歳1ヶ月になる今もそうですが
必ずお湯で軽く流してあげてから
おむつをはかせないとあっという間にかぶれてしまいます。
かぶれたあとはやっぱり合う紙おむつじゃないと
直りが悪くて長引いちゃうことも・・・。

でもこればっかりは子供が生まれてみて
そのこの肌次第な部分もあるので
使ってみないと分からない、というのが実情だったり。
でも子供にとっては普段からずっと付き合う
下着のような存在のオムツなので
出来るだけ合う素材を使ってあげたい、と思いますよね。

GOO.Nはそんなかぶれにも
対応した柔らか素材を使用している紙おむつです♪
なのに薄手で履きやすい上ビタミンEがプラスされているとか!
パンツオムツもかなり豊富なので
気になるママさんは是非チェックされてみてくださいね♪

GOO.Nのサイトはこちらからどうぞ!
オススメ プレスブログ | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
おむつをはくね♪
おむつをはくね♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

