スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5/9 たにさんが来てくれた!

2007/05/16 Wed 09:50

持ち出し厳禁


この日記は予約更新です。

たにさんが来てくれた。

さて、9日は前から中学からの大事な大事なお友達の
たにさんが遊びに来てくれる予定でした!
実は今パパの会社が相当ヒマらしく
パパも会社を休んで、この日皆で逢う事に♪

たにさんとは丁度お正月の帰省であったきりだったので
私もすご~~~く楽しみにしていました♪
お正月に会ったときに、桃はまだはいはいもしておらず
ママべったりお座りベビーだったので
ここ数ヶ月の成長に驚いてくれるかな??と
私も秘かに楽しみにしてました(笑)

駅で会った時に歩く桃を見て驚いてくれたようで
私もかな~り嬉しかったです♪

お昼に駅にお迎えに行った足で
皆でパスタランチを食べに行きまして♪
何気に我が家も久々パスタだったので
かなり嬉しかったのですが
桃的にはお店の中を歩き回りたい!!と
かなりご立腹モードでした(笑)

実は・・・桃はショッピングでお店に行ったり
食事を食べに行ったところを歩くのが
ものすごおおおおく大好きでして(笑)
狭いところを得意げに歩きたい・・・ようで
お店に入るととにかく『歩く』がモットーです;
困った癖なのですが、いつも交代で外へ連れて行き
食事を取るような感じになってます(笑)
言ったことがもう少し分かるようになるまでの
我慢なんですが・・・
いつもの事ながらゆっくりランチが出来ず
たにさんにはほんと、申し訳なかったです;

その後、うちに来てもらったのですが
この日、実はたにさんがケーキを買ってきてくれたので
早速戴いちゃいました♪

桃はというと、お昼寝タイムに突入しまして
久々パパも含んだ3人で
のんびりとお話が出来まして・・・
育児の話題にも付き合ってもらったのですが
昔話にも花が咲いたりと
本当にいつもの事ながら楽しい時間を過ごせました♪

たにさんいつも来てくれて有難うヾ(*'▽'*)ノ

桃がもうちょっと大きくなったら
是非東京の方にも遊びに行きたいな~と
現在目論見中だったりします♪
妹や友達も住んでいるし、桃が東京を見て
どんな反応をするのかな?というのも
ちょっと楽しみ、なんですよね(笑)
今すんでいる所は相当田舎なので
きっと驚いてくれるはず♪

また是非お話できる時間を持てればな~と
思った一日でした♪
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

