スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

apy(アピィ)/求人サイト

2007/05/14 Mon 10:09

次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』

さて、現在育児中の私ではありますが
かつては仕事をしていたこともあり、
現在も少し育児が落ち着いたら働いてみたいな、という
気持ちがあったりします。

でもハローワークへ行ったり、職業案内の冊子を読んでも
実際どんな仕事なんだろう?と思うこともあるし
何より仕事を始める=新しい環境で仕事を1から覚える
ということが多い上、
いろいろな条件がつく職業も多数あると思いますし
迷うことも色々多いですよね。
例えば育児中のママさんなんかも
お仕事の制限が多いんじゃないかな、と思います。

そこでご紹介したいのが
次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』
です♪

私もどんな感じか・・・
実際に登録してみましたヾ(*'▽'*)ノ
規約を読んで、個人情報を登録すると
メールで本登録のお知らせが届きます。

まず入ってみるとマイページが用意されていまして
プロフィールや日記なんかも書けるようになっています。
私はミクシィもやっているのですが
そのSNSと同じ作りになっているので
例えば特殊な仕事だったり、自分の興味があるお仕事に
同じ興味を持った人なんかともお知り合いになれますよ!
就職に関する日記を書いて公開すれば
色々なお友達が見つかるかもしれません。

また企業側が広告を載せていることもあり
ネットが出来る環境ならば自分の好きなときに
就職活動&検索をすることが可能なのです♪
自分から出向いたり、時間制限が無いので
じっくりと色々探すことが出来るのは
本当に便利ですよね♪
現在はまだ数的には少なめなのですが
これから企業も増えてくると思うので
もし気になっている方はチェックされてみてください

興味がある方は下記からサイトをチェック&
登録してみてくださいね♪

次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』
オススメ ブログルポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

