スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、蚊が飛ぶ季節になってきましたね~><;
皆さんはどんな対策されていますか?

うちは去年桃が誕生してからすぐの夏だったので
虫除けのパッチをつけたり
微香性の電池式(置き型)を利用して
何とか去年の夏を乗り切ったのですが
やっぱり大変だったのが実情だったりします。

というのも虫除けパッチは結構凄い匂いがするので
桃が嫌がって貼り付けることが出来なかったり
洋服に強い匂いがついてしまって中々取れなかったり;
それでもまだ首が据わった頃だったので
外出も短かったし、歩けなかったので置き型も
比較的安心して利用できたのですが。

問題は今年の夏。

去年と違って1歳になった桃は歩けるようにもなり
活動範囲もぐっと広がり、
何より自己主張が出てきたこともあって
香りが強い虫除けは嫌がるだろうな~と想っていまして;

そこで丁度良く良い情報が♪(笑)

フマキラーから発売される
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO
ちょっと注目しています♪



こんな感じで腕につけることが出来るので
ベビーカーは勿論、カバンなどにつけて利用できる
優れもの!ではありませんか♪
桃は軽いアトピーを持っているので
肌が強いわけではないこともあり
間接的に利用できるのは本当に助かっちゃいます。

しかも凄いことに火を使わず、
超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散してくれるので
周りの空気に早くなじんでくれる感じがしますよね♪



色は2色出ているようです。
うちも外出したら是非買ってくる予定です♪

気になった方はフマキラーのサイトへどうぞ♪
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

