スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんバラ

2007/05/25 Fri 20:46



みんバラ

さて、今日はこんなオススメのブログパーツを
ご紹介します♪
現在このブログの下のほうにも出ていますが
カゴメで井上真央ちゃんがCMしている
野菜ジュースのサイトから
自分で食事内容を入力すると
カロリーや栄養の偏りを教えてくれるという
可愛いブログパーツが出来ました♪

利用方法はとっても簡単です。

みんバラのサイトへ移動し
自分でIDとパスワード、メールアドレスを登録し
マイページにログインするだけ。

マイページに移動すると
自分の一日の食生活を入力できるので
まずは試しに一日分の食事を入力しましょう♪
すると・・・・

カロリーや栄養素が表になって簡単に見れる上
細かく分析した内容も見ることが出来ます!
私が早速験したところ、2級をとりました♪

どうも、肥満になりやすいたんぱく質を
相当多く採っているようです(苦笑)
逆にカルシウム・ビタミンが不足がちらしく
中々綺麗に栄養が取れている感じではなさそう;

でもこれ、過去4回分をまとめてくれるので
今までの食事の反省点なんかも見ることが出来ます。

勿論サイトで楽しむだけでもOKなのですが
ブログをもっている方にはブログパーツもありますので
是非是非ブログパーツとして貼ってみて下さいね♪

みんバラのサイトはこちらからどうぞ!


オススメ プレスブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
恥ずかしくて・・・
秋姫ママさん80点なんですね!
日本の栄養を上回る成績なんてすごいー!
大豆アレルギーの息子の前で自分の食事ができないから
(よこせと泣くからi-182
最近は1日1.5食。
1日で食べたのがパンだけだったりかなりやばい・・・。
でもやせないのはなぜだー!
v-254hanadaiさん

こんにちわーヾ(*'▽'*)ノ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><;

はい、初めて入力したら80点でした!
が・・・・
私は結構暴飲暴食タイプかもしれません(苦笑)
大豆アレルギーだと食事は大変ですね;
食事が好きな男の子だったら
絶対よこせ!ってなりますものね(笑)
でも1.5食ではお体大丈夫ですか??

母職はほんと体力が必要ですよね!
私もなんだかんだと痩せてません(苦笑)

管理者のみに表示

