スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日で1週間

2006/04/08 Sat 12:39

060405_1647~01.jpg



さて、今日で桃が生まれて1週間になりました。
私自身、結構この生活に慣れてきて
体調も悪くなくてほっとしています♪
むしろ、妊娠中より動いているけれど
うごかなすぎるよりはいいのかも・・・??

桃は、顔が大分落ち着いてきたような気がします♪
頭の中が子供の事で一杯~なんて状態ですが
少しづつ、落ち着いてきています。

授乳のタイミングだったり、何で泣いてるのか
少しづつ理解できて、怖くなくなってきました。(笑)

眠いのに眠れない時にぐずるぐらいで
ちゃんとおなかがすいた時に泣き、
オムツを替えただけで寝るときもあり、
本当におとなしい子だなぁ、と思います。

ただ寝ているときに結構大きな声で
『寝言』を言うんですよ(笑)
生まれたばっかなのに寝言いうものなのかなぁ?
たまに『Σ(・▽・)何事!?』と
駆け寄る事もしばしば・・・。

夢を見ているのか、何だか良くわかりませんが
『うー・・・・・』とか
『あう”っ』とか・・・。
生まれたときより体重が増えてきたからか
声にちゃんと張りも出てきたので
その声の大きさに私の方がびっくりしてしまいます(笑)

明日は早いのですが、相方の仕事の都合で
1週間検診へ行って来ます。
気になる事をどど~んと聞くつもりで
今からメモしているのですが
明日の検診も無事に済むといいなぁ、と思います~♪

授乳とオムツはとりあえず慣れてきたので
後は子供の成長に合わせて、手早く出来るように
がんばりまっす(>▽<)ノ
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

