スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GOO.N Premium 天使の産着

2007/05/27 Sun 00:36

さて、貴方にとってのプレミアムってなんですか?

プレミアムっていうと私の中では極上のもの、という
印象があるのですが・・・。
ここ最近の私のプレミアムといえば
勿論『桃(我が子)』だったりします(親ばかですね・笑)

と言うかベビーちゃんをお持ちの方は分かると思いますが
ベビーちゃん特有のあの肌のつるつる感や
すべすべとした綺麗な肌質に触れると
なんともいえない幸せを感じる私。

しょっちゅう娘の頬に自分の頬をくっつけて
『大好き~~~』を連発している駄目母です(笑)
これがまたほっぺたもぷるっとした弾力があって
凄く気持ちがいいんですよね!

またうちのパパさんは、娘の太ももの
つるるんぷる~んとした弾力が大好きで
もちもちして気持ち良い~♪とよくじゃれあってます。

赤ちゃんは何であんなに恵まれているんだろう?とか
生まれたての肌ってこんなにも綺麗なんだ~と
しみじみ痛感したりしていたり・・・。



この記事はこれからママになる方や
新生児ベビーちゃんをお持ちの方には
良い情報だと思います♪

今日はあの紙おむつ、GOO.Nから新発売された
GOO.N Premium 天使の産着』をご紹介します♪

赤ちゃんの肌はとっても綺麗でデリケート。
我が子はオムツの合う合わないが結構あったため
肌に合うものを色々試したりもしたのですが
肌に合うものだと子供もはいてて気持ちがいいものです。
特に新生児期は、うんちもやわらかく、回数も多め、
オムツの交換回数は本当に多いので
肌を守るためにいいものを使ってあげたいものです。

そこで今回新発売されたこのGOO.Nプレミアム
オートクチュールのような繊細な肌さわりで
柔らかいベビーちゃんの肌を守ってくれます。

また天然のビタミンEもプラスされた
こだわりのシートで赤ちゃんの肌にも優しく
通気性にもこだわって作られたそうなので
安心して使える、紙おむつだと思います。

是非気になった方はこちらのGOO.Nプレミアムのサイトを
ご覧になってみてくださいね!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

