スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カルピスの新スローガン?

2007/05/27 Sun 01:14

さて今日はあの『カルピス』から
カルピスの新企業スローガン』として



のWEBサイトができたそうです♪

カルピス新企業スローガン←ここをクリック。

このサイト、カルピスの『カラダにピース』をメインに
WEBドラマを公開していますが、これがまたちょっと
笑えたり和める作りになっています♪

早速私も見てきたのですが・・・
例えば『私とどっちが』というドラマ。

恋人同士の些細な喧嘩から始まって
彼女が『私と豚とどっちが大事なの?!』と攻めると
彼氏はきっぱりとこういうのです・・・。

『分かりきった事言うな!豚だ!!』

それもすっごい本気モードの真顔。
唖然とする彼女(笑)

そう彼は豚の研究をする仕事が命の人だったので
彼女以上に豚の肌つやの方が気になるのです。(笑)

それだけで私はぷっと笑ってしまったのですが
こんな見たらちょっと笑えるドラマや
ああ~分かるかも!というドラマが
結構沢山配信されています。

ちなみにこの『私と~』は
スペシャリストシリーズと銘打って
もうひとつ違うバージョンが配信されてます。
面白かったです(笑)

個人的に好きなのは『歩道橋の青年』

是非見ていただきたいので内容は書きませんが
彼の優しい一面に最初ほろっとしました(笑)
偉いな、と私は思ったのですが・・・
そのドラマの内容は是非ご覧になってみてくださいね★

皆さんも元気をもらえること間違いなし!ですよ♪
ちょっと笑いがほしい方、疲れている方は
是非遊びにいってみてくださいね。

カルピス新企業スローガン←ここから見れます。
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

