スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

義父の他界

2007/06/14 Thu 14:07

今日は余り楽しい話題が書けないと思います;
もしお嫌な方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありません。

実は先週金曜日、旦那の父(私のとっては義父)が
病気で急逝しました。
パパが時間より早く慌てて帰ってきて
話を聴いた瞬間、愕然としてしまいました・・・。

義父は数年前脳梗塞にかかったのですが
まさか、こんなに早く・・・
信じられない気持ちで一杯でした。

その後真っ白な頭で支度をし
慌てていわきに向かいました。
日曜にいわきへ帰省したばかりの矢先・・・。
こんなことになるとは思いもしませんでした。
でもうちのパパがいわきにいきたがったのは
虫の知らせが本当にあったのかもしれません。

お葬式まで無事にすみ、
私は桃がいる為、一足早く自宅へ戻ってきましたが
パパは今週一杯いわきにいるよていです。

今は大分落ち着いてきましたので
もう大丈夫です。
日記の更新も、明日より再開したいと思います。

後は義父の冥福を心から祈りたいとおもいます・・・。
本当に、本当にお疲れ様でした・・・。
家族日記 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご愁傷さまです。
大変だったね。
そういう悲しい出来事って日常に急に割り込んでくるね。
旦那さん、慌しくて大変だろうけれど、一段落着いてからもちょっと心配。
奥さん、桃ちゃんと旦那さんを、両腕でがっしりと支えてあげて下さいな。
ご愁傷さまです。
落ち着いてきた、と書かれてるけど…大丈夫?

近しい人に何か起こるだけでもショックなのに、想像もしてないことだと余計に衝撃的だよね。

仲のいい、あきママさんと旦那様のことだから大丈夫だと思いますが、お互いに労わりあって乗り越えてくださいね。
v-22たにさん

コメントありがとうね。
本当に急だったから私は驚いたよ。
やっぱり少しショックでもあるけれど・・・
もういなくなってしまったんだ、と思うと
諦めざる終えない部分もあるね。

旦那の方が意外にも気丈で、凄く落ち着いてるから
傍から見たら私の方が参ってるかも(苦笑)
しっかりしなきゃね、頑張るよ!

v-22雪音さん

コメントありがとう!
一時期よりは少し気持ちも落ち着いてきたよ。
今は桃と二人だからかもしれないけれど
ふっとした瞬間に義父を思い出すよ。
考える時間がありすぎるのかも。

近親者の死は本当に堪えるものだね。
私も実祖母に続いてまだ2度目だから
やっぱりちょっときつかったかな。
本当に気持ちをもっと整理して頑張るよ★
本当にありがとう!!
気持ちをするのか
気持ちをするのかー

管理者のみに表示

