
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆様のお宅にはスキャナはありますか?
もし欲しいとしたらどんなスキャナが欲しいですか?
写真のようにノーパソより小さいスキャナのご紹介です♪

ScanSnap(スキャンスナップ)は
上記の写真でご覧の通りノートパソコンより小さい
スキャナなのです。
小さいプリンタースキャナーって中々ないですよね。
いつも置く場所に困るのがこれだと思います。

凄いのは小さいのに簡単動作で高機能。

*自動サイズ検出機能
*傾き補正機能/向き補正機能
*白紙ページ削除
*高圧縮機能

といった自動機能がついている上
フォルダへの格納やメールへの添付、
スキャンやプリンターなども
PCと連動した細かい動作が簡単に出来てしまう優れものなのです。

我が家では結構メールで重要な内容をプリンタしたり
料理サイトの料理レシピをプリントアウトしたり
色々な場面で利用したいな、と思う機会が増えてきたのですが
ボタンひとつでとは行かないので
いつも動作に四苦八苦することも。

そして一番いいな、と思ったのが
スキャンした内容を簡単にワードやエクセルに
出力・変換が出来る事!
これが簡単に出来るのは本当にいいと思います。
我が家ではワードを多用することが多いので
持っている資料をスキャンしてワードに出力して
データを引き渡せるのは凄く便利だと思います。

現在PFUホームページでこのScanSnap(スキャンスナップ)をご購入の方に
温泉の宿泊プレゼントやDSLiteがあたる
豪華プレゼントを実施中です。
本当に豪華なプレゼントが多数なので
今の購入はオススメかも。

気になった方はScanSnap(スキャンスナップ)のサイトを
是非チェックしてみてくださいね!
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

