スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファッション小物のお話。

2007/07/02 Mon 09:27

レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

さて、今日は珍しく(笑)ファッションのお話を。
皆さんはこだわって使っている小物ってありますか?

私は、元々あまりブランドのこだわりは無いのですが
お財布だけはブランドを使って居たりします。

元々は何でもいいや~というタイプで
頂き物を使ったり、母のお古を貰って使ったりして
こだわりが無かったんです。
なので、お財布もころころ変わることも多くて
あんまり意識したことはありませんでした。

ですが、元々好きなブランドメーカーで
ちょっとお高いけど、一度凄く気に入ったお財布を購入したところ・・・
これが本当にお買い物をしても楽しくて
毎日カバンの中に入ってるお財布にうきうきして
本当に3年ほど、壊れてしまうまで大事に使ってました。

それからはブランドにこだわらず、自分が持ちたいなと思った
お財布だけは必ず気に入ったものにしています。
今使用中のお財布も3年目で大分くたびれてきちゃいましたが
やっぱり気に入ったものは長持ちします。
多少高くても元が取れていると思います。

また最近育児のご褒美に、カバンを買ってもらったんですが
これもブランド物で、やっぱり気に入って使っています♪
こだわりを持って使うものは本当に長持ちするんだな、と
実感するし、何より持っていて楽しくなるもの!だと思います★

貴方も是非自分のお気に入りを見つけてみてください★

もし良かったらレスポートサックもご覧くださいね★

ご紹介のサイトは私も大好きなヴィヴィアンも
扱っていますので
ヴィヴィアンがお好きな方にもお勧めです★


オススメ ブログルポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

