
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキ

2006/06/01 Thu 16:04

060530_1212~01.jpg


2ヶ月に入った昨日・・・。
桃はとうとう夜通し眠り続けました(笑)

話には聞いていたんですけど、
段々と夜中眠り続けるようになるとは・・・。
昨日は9時に寝かしつけて
そのまま私も眠りに着きました。

大体今頃おきるかなぁ?と目を覚ますと
夜中の2時。
まだぐっすり寝てるので私も就寝。

次に目を覚ましたのは4時。

あれ・・・・。
9時に寝たから・・・・。
7時間続けて寝てるよ?∑('◇'*)エェッ!?
桃、だ、だいじょぶ・・・???と
正直ちょっと怖くなって1時間ほど様子を見るも
ぐっすりねむねむの桃。

もしかしてこれって一晩寝るようになって来たの?と
5時に寝たところ、6時にちょうど泣き始めました(笑)

まさか2ヶ月に入ったその日に
1日寝てくれるなんて思わなかったです(笑)
親孝行な娘ですじゃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なのに私はおきて様子を伺ってたおばかさん(笑)
今晩はしっかり寝たいと思います(笑)

060527_1847~01.jpg


ちなみに、2ヶ月の記念に桃の足をとってみました♪
ちょっと大きくなってたデス(*゚ー゚*)ポッ

日々素晴らしい成長を見せてくれて
本当に桃、有難う[壁]ノ_<。)グシュ
家族日記 桃花のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

