スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャラウッドプロジェクト

2007/07/19 Thu 12:23



さて今日はちょっと可愛いアニメをお勧めです♪
皆さんはキャラウッドプロジェクトをご存知でしょうか?

キャラウッドプロジェクトのHPはこちら!

「やっこはん姉妹」
売れっ子舞妓のやっこはん姉妹の漫遊記。
日本の秘湯と郷土料理を介しながら、
「なべやっこを探す旅」の物語。

「ウスペラーズ」
うすっぺらい曲を歌う、実にうすっぺらい4人組、
その名も「ウスペラーズ」デビュー!
神出鬼没な彼らの歌を何故か最後まで聞けたものは居ない・・・

「なぞなぞう」

という3つのアニメが見れるのですが
その中から気になった『なぞなぞう』を今回はお勧めします♪

「なぞなぞう」

頭脳明晰な名探偵「なぞなぞう」登場!
沢山の謎々が投げかけられるので
皆で是非解決しよう!

と言うことで全部ウェブで見てみたんですが
まずキャラクターが全部動物!なので
娘が真っ先に反応!(笑)
絵本のようなタッチにも見えたので
反応が良かったかな??とも思ったんですが
入ってる効果音にもきゃっきゃと笑っていたので
1歳児でも楽しめる感じでした♪

私はといえば・・・ん、どういうこと?とすっかり考えさせられて
結構単純な答えに、あ、そこか!(笑)と
ちょっと笑っちゃったりもしました。
中々面白かったです。

あとやっこはん姉妹も見たんですが
これはもう、絵がまず可愛かった!です。
凄く気になってたので見てみたんですが、私好みでした!
是非見ていただきたいな~と思います♪



3つ共キャラウッドプロジェクトのHPで
ご覧いただけます★
オススメ プレスブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

