スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーバリーのお話。

2007/07/22 Sun 23:02

バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

バーバリーのお話。

さて今日は私の大好きなバーバリーのお話を
書いてみようかな~と思います。

バーバリーレーベルが個人的に好きなのは
チェック柄がキュートで流行り廃りがなく
永く愛用できるから、なのですが。

バーバリーレーベルの中でも
ブルーレーベルなどの特に色味のあるものが
個人的に大好きなのです♪

とはいえ、実はバーバリーのスカートしか
まだ愛用していないのですが;
産後太っちゃって着るどころじゃありません;
痩せねば・・・(´_`。)グスン

でもやっぱり欲しいアイテムは数知れず・・・。

特に欲しいのがバックで、少し大きめなサイズの
ポケットが充実しているものなの。
以前凄く迷ったんですが・・・値段との交渉で
違うアイテムを買ってしまった後、ちょっと後悔中;

これはいつか自分へのご褒美として買いたいな~と思ってます♪

後欲しいのはお財布。
1回購入を試みたんですが
アナスイのお財布を購入した為買わずに居て
その後、やっぱり欲しいな、欲しいなぁ、と
常々思っているアイテムだったりします♪

後可愛かったのがキーホルダー。
可愛いチェックの小さな入れ物に
車の鍵をしまえちゃうので可愛いなぁ・・と
常々思っているアイテムです。

他にもおそろいで揃えたくなる様なアイテムが多くて
限りなくなってしまうのが困りモノ;

でもバーバリーのアイテムは年齢に関係なく
気軽に持てるのがいいですよね♪

バーバリーがお好きな方は是非
下記のサイトをご覧下さいね!

バーバリー ブルーレーベルのHPへ!
オススメ ブログルポ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

